らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

動くれーずん♪

   
ちゃ~~んと動きますよ。
はい!決して瀕死の状態ではないんです。
今、ちょっといいみたいなんです。
次の波は出来るだけ遠く~遠く~であって欲しいデス。



[高画質で再生]

動くれーずん。

[広告] VPS
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  かわいい♪コーギー
ジャンル:  ペット

NO TITLE
動画のれーちゃんを見て何故かウルウル・・・
最近歳とともに、涙腺が・・・
完璧に元気でなくても、ちょっといい日が長く続いてくれるといいね♪
ビーチママさま。
ビーチママ~~
年末はもうどうなる事かと(汗
色々ご心配をお掛けしましたデス。

そうそう。。。
「完治せずとも 症状を抑えながら 副作用無く、 寿命いっぱい生きられたら充分」
そう思ってます~
良かったですね
左目が見えないなんて、とても思えないくらいしっかりしたウォ-キングです。

あの(汗)
ノ-リ-ドってところが、少し気になったのですが・・・?
うちのももさんは、車=おでかけ=楽しいなんて認識してますので、近くにハトさんでも居たらすっとんでいっちゃいますので(笑)
花のふわこさま。
花のふわこさん~~
でしょ?左目が見えないなんて分からない動きでしょ?
でも、↓の写真を見るとやっぱり左目が変でしょ?


ノーリードね。
大丈夫♪
これは動画を撮る用にノーリードにしただけだし誰もいない駐車場でやってるからね。(爆
と言ってもれーずんは本当っに大人しいんで
リードを付けててもノーリードみたいなモンよ(笑
これがパインなら大変な事ですが(爆
21歳の女の子(甲斐犬)
こんにちわ
れーちゃんの散歩・・以前と変わらないような気がするけど

21歳の甲斐の女の子ですが、
腹水を2L抜いたら楽になってようです。
初めて病院にいった時は、医師も驚いたらしいですが・・・腹水の量にね
あのままだったら「年を越せなかった」らしいよ
腹水を抜いて、点滴をしてお薬を頂いて来て
年末年始は、病院通いでした。(院長は年末年始の休みは無しでやっていた感謝感謝です)
食べるものは、最初は柔らかい缶詰食でしたが
食欲も出てきたので「カリカリ」タイプを多く食べています。
薬のおかげである程度は病気を抑えています。
クリーニングは、院長から「もう少し待つように」と言われています。
暖かくなるまで気が抜けません。
菜菜パパさま。
菜菜パパ~~
そうね、普通に歩くには歩けるからね♪
ただ、道路の端っこを歩く時は注意してあげないと落ちる(笑
走ったりはもうほとんどしないかな?

良かったね~~
もう元旦早々この甲斐犬のこと聞いてびっくりしたもん。
そうかあ~~2リットルもの腹水ね。
大変だったね。
でも投薬治療も出来てるし生き延びたね♪
次から次へ面倒な事を吸い寄せる菜菜パパ家、
ママの優しい気持ちにも頭が下がります。
神様のようです♪

汚れたって死にやせんさ!(爆
もっと体力が付けば洗ってあげられるよね。
れーずんも11月のシャンプー以来洗ってない。
爪だけ病院で切ってもらったよ。
いいのいいの~~~~♪

お大事にね、マッシュも!
NO TITLE
動くれーちゃん!
あぁ~嬉しい^^

らむママの声も弾んでるね♪
kettymamaさま。
kettymama~~
ね?元気でしょ?
何か今調子いいのよ~~♪
少しでも長くこの状態が続くといいな。

はっはは。。
そうね、こっちのテンションもアゲアゲですな(汗


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/775-ed85c658
<< NEW | TOP | OLD>>
