らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

正解は~♪

   
さてクイズの正解は。。。。

じゃじゃ~~ん♪


s-s-GetAttachment111.jpg


①れーずんの薬の準備をす為の薬袋のガサガサの音。
でした。

みなさんクイズに参加して下さってありがとうございます~。
なかなかこういう企画楽しいですね。



②か④のような気がすると言いながら①でファイナルアンサー!するあたり
流石♪波留ママです。
一番乗りでのコメントで、しかも正解を書いて下さった波留ママには
ちょっとした(重いけど)プレゼントを送らせて頂きました。
波留家ではサプリでスタンバイなのですね~♪
サプリが最後のトッピングなのでしょうかね。


エルママ~
④かあ~~残念。
エル君はフードボールを秤の乗せたら「もう~ご飯だあ!」って思うんだね♪
ひめちゃんはどんな反応をしてるのかな?
お笑い担当だからきっと面白んだろうね。


mimoちゃん~~
参加してくれてありがとう♪
ワンコだもん、匂いって思うでしょ?
ワタシもそう思ってたんだよ、でも「音」だったの~
で、凄く面白いもんだなあ~ってクイズにしてみたのさ。
うちの大学生の息子も間違いなく「肉の匂い」で出て来るな(汗


こたももちゃん~~
正解だよ~~そうなの①の薬袋のガサガサよ。
パインとれーずんはずっと足元でうろうろ付いて周るよ。
こたもも家は2匹ともお薬有りだから薬袋が当たり前なのね。
これでスタンバイかあ~~♪


もるまま~~~
もるたんは「ご飯できたよ~」って呼びに行くまでちゃんと待てるって事?
わあ~~おりこうさんだね。
ヴェガちゃんは・・・・・ヴヴ!!!!
フードボールを見てスタンバイはいいがもる姉ちゃんを迎え撃ちとな?!(爆
笑えるなあ~~。


バンビママ~~
5択はやっぱ難しいね。
最初三択にしようかと思ったんだけどみんな正解しそうで・・・(汗
バービー☆ちゃんもやっぱり薬袋派?
フラちゃんだったら④ね、まだまだ若さですなあ~~
あたしゃ、みんな呼びに行くまでじっと待っててくれたらどんなに有りがたいか(汗
パインなんてずっと興奮してますから(汗
でも「ワンワン」しないからヨシなのね♪


ぴーちょこらまま~~
②も③も確かにテンションアゲアゲよ!(汗
れーずんなんてMAXに近く吠えてまんがな!
食器は静かに~静か~~にね(汗
らむはたぶん。。。。食器の時点では「まだまだ」と学習したのかも?



ラブカレさん~~
正解です~~①♪
流石~~
ビニールのガサガサね。
お菓子とかの袋なんか凄い反応ですよね^^
あんなノリで反応してるのかな?らむ。
ラブちゃん、お嫁ちゃんの薬の袋にも反応する?(爆
暢気に薬も飲んでられない?
楽しそうだね♪

お嫁ちゃんのブログ、地元話題に食い付いてみました(汗

 
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/768-366e595f
<< NEW | TOP | OLD>>
