FC2ブログ

らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2021 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


「和」のひととき。

   
昨日の午後、近所の友達が買い物(と言っても日々の食料品だけど)に誘ってくれて
帰りにちょいと寄り道。
うちから車で2~3分ほどのところにある和菓子屋さんなんだけどね
そこでお抹茶が頂けるので一服頂いて来ました。
日々ちょいと緊張して
昨日も午前中はれーずんの病院だったので午後から友達に誘ってもらって嬉しかったな。
れーずんは娘が宿題をしながら見ててくれると言うので安心して行って来れました。


GetAttachment22.jpg
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
NO TITLE
一服出来て、良かったですね♪
こうゆう時だからこそ、そうゆう時間も必要ですよね・・。
特に頑張り過ぎちゃうほどの何時も頑張り屋さんのらむママさんにはね^^
ちょっと息抜きして充電することで、また自然に頑張るパワーが漲ったりしますしね♪
NO TITLE
 こんばんはー。遅ればせながら新年のご挨拶を。

 年末ギリギリまで仕事した分、今日まで仕事が休みだったので、今日、念願だったfunfunさんの平日ランチを堪能できました~。こちらのブログを読んでからすっかりFUNになっちゃいました~。

 でもこれは嫁を誘う口実であって真の目的はBuddy Buddyさんに行って気になってたワンコグッズを買い漁ろうとしたんですが、なんと今日は定休日!落ち込みました~。

 反対に嫁さんがキリオで買い漁ってたりして。

 れーちゃんの容体、心配ですが、元来、ワンコってすっごい前向きですよね。落ち込むってことがないカンジ。

 ボール遊びでケガした直後なのにそのボールで「遊ぼっ!」って吠えてきた時は「少しは落ち込め~」って思ったもんですよホント。私だけ落ち込んでました。

 私なんかと違ってカワイイれーちゃんも、らむママさんもきっと前向きなことと思います。うまく付き合ってくださいね。
波留ママさま。
波留ママ~~
本当!こう言う時だからこそ
落ち着いて甘い物を食べて・・・
そんな時間っていい感じ~~~。

いや~~波留ママを見習いたいくらいですよ~
ワタシなんて駄目駄目で。。。。
この半年、ずっとワタシを支えてくれたのは波留ママだよ~
くじけそうな時、波留ママと話してると自然と落ち着いてくるから不思議。
本当に本当にありがとう♪
ラブカレさま。
ラブカレさん~~
今年もよろしくデス♪
FUNFUNさん行かれたのですね~
あそこは隠れ家的な面白いお店ですよね。
こちらの方にちょくちょく来れるなら他にもお勧めのお店教えますよ。
バディバディさんお休みでしたね、今日までかな?
キリオに昨日来てたんですね。
うちは昨日キリオはあえて止めてカラフルタウンに行きました。
もしキリオに行ってたら会ったかも?

ラブちゃんも元気になりましたね~
本当にワンコって不思議ですよね。
逆にこちらがパワーもらったりして♪
ラブカレさんも前向きに頑張って来られたじゃないですか♪!
色々なみんなに支えられてワタシも頑張る原動力になってると思います。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/766-b0981671
<< NEW | TOP | OLD>>