らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

コーギーコーギー☆

   
へへへ・・・
同じコーギーですよ。




仲良く寝てまふ♪

IMG_0498.jpg




振り向くと。。。。
ムーちゃん・・・顔デカッ!(爆
IMG_0497.jpg



| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  かわいい♪コーギー
ジャンル:  ペット

振り向かないで~~!
可愛いし、こわいい~、顔デカッ!(爆)

大人顔と子顔かな?v-411

れー子ちゃん落ち着いたようで、このまま落ち着いてくれたらいいですね。
心配は尽きないと思いますが、1日、1日を楽しく過ごしてくれる事を、願います。
頑張るんだよー、れーちゃん!
らむママ、今日まで精神的にも肉体的にも大変だったでしょう。
一安心ですね♪病気と上手くお付き合いして、大変な事時期はあれど
必ず回復して元のれーちゃんに戻ってきてくれる。
そんなこれからを神様にお願いしております。
らむママも少しづつ、休んでね♪

パイン・・・楽しそうですね(*^▽^*)
「帰るのイヤでちゅ」とか言ったらどうする~(*≧m≦*)
素晴らしいお友達に恵まれて、らむママの人徳ですね♪
そして、ムサシくん、ヤマトくんのおりこうさんなこと♪

週末頑張って調整中!
シェイドさま。
シェイドさん~~
いつも心に掛けて下さってありがとうございます。
れー子今のところちょっと落ち着きました。
このまま薬が効いて落ち着いてくれたらいいんですけど♪
これからも見守ってやって下さい。

パイン7㎏ムーちゃん15㎏?
大体半分くらいの大きさですね~
同じ「コーギー」とは思えないですよ(爆
きっと前足もパインの倍くらい大きさだと思うの。
顔の大きさもめっちゃ違うし(爆~
このムーちゃんが優しいのねん♪
ビーチママさま。
ビーチママ~~
色々ご心配お掛けしておりまする。
正直言って今回はもう駄目だと思いました。
でも何とか持ち直してくれてほっとしています。
どうかこのまま落ち着いてくれるのを願うばかりです。
やっと布団で寝られる生活に戻りつつあります。(汗

パイン楽しそうでしょう~。?!
本当すっかりムサシ家の娘になってます。
ムーちゃんやヤマト君と一緒に青年期を過ごせたのは
パインのこれからにとって凄くプラスになると思うの。
いい兄ちゃんたちで本当に良かったです。
きっと帰るのは嫌だと思うよ。(ワタシだってムサシ家の子になりたいもん~~
でも仕方ありません、その時が来たら無理やりにでも(爆

本当に友達には恵まれていますねえ~~ワタシ。
感謝してるんですよ~♪

はいな!今週末よろしくです。
ワタシもれーずんが落ちついていたられーずん持参で出陣です。
パインのデビュー戦が見られるかもしれません~
ビーチママ楽しみだね^^


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/755-0a4bc5f6
<< NEW | TOP | OLD>>
