らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

なんとか。。。。

   
れー子はなんとか。。。。一命は取り留めたようです。
ただこの先どうなって行くのかは不明・・・・
もう一度MRIを撮ってみない事にははっきりとした事が分からないのが現状。
が、分かったとしても結局治療方法は決まっていて投薬しかない。
腫瘍だとしてもその場所的に外科治療が出来ない。
ならばこれ以上の負担を今のれーずんに掛けるのはNG!だとワタシは考えている。
どうかこのままもう一度落ち着いて欲しいと思う。


元気一杯のパイン♪
れーずんの事が大好きなパイン♪
今、この二人が一緒に時間を過ごすのはお互いにストレスになってしまう。
なので信頼のおけるコギ飼いさん宅に預かってもらっています。
パインがどれだけ大切にしてもらって、
楽しい時間を過ごさせてもらっているか♪
画像を見てもらったら分かると思います。



40841871_2471188871.jpg



一人遊びを堪能中~

40841871_2472234731.jpg



ヤマト兄ちゃんに遊んでもらって大喜びなパイン♪

40841871_783198778.jpg



楽しくてしかたない顔♪

40841871_641488476.jpg



NDAの大会にも一緒に連れて行ってもらいました。

40841871_2288548611.jpg


40841871_2210588509.jpg



40841871_815179168.jpg
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  かわいい♪コーギー
ジャンル:  ペット

こんにちわ
れーちゃん一応落ち着いたようでよかったですね。
このまま小康状態でいてくれるとよいですね。

れーちゃんがんばれ!!!!
菜菜パパさま。
菜菜パパ~~
はいな。
なんとか落ち着いてくれたと思います。
まだまだ油断は出来ませんが。

マッシュもどうか健やかに。。。。
この寒さを乗り切って欲しいですね~

いつも気に掛けてくれてありがとう♪
れーちゃん、ガンバーー!!!
寒さに負けるな!

パインちゃん、お利口にしてるんだよ。
 れーちゃんの様態が落ち着いてよかったですね。れーちゃんが病気とうまく付き合っていければと願っております。

 ヤマト兄ちゃんとの2ショット画像サイコーです。どの画像も笑顔&カメラ目線なのにビックリ!

 パインちゃんも幼いながらに状況がわかっているから預かり先でもらむママさんに心配させないように元気いっぱいなのかもしれませんね。違うか?
れーちゃん落ち着いてきてよかったね~♪
まだまだ寒くなるから気が抜けないと思いますが、変わる季節を乗り越えて見る今年の冬は、景色も違うでしょうね~ずっーと、一緒に楽しみたいですね~(*^-^*)

パインちゃん、可愛い盛りのホームステイは寂しいでしょうが。
「可愛い子には旅をさせろ」と昔の人は言いましたものね。
成長して帰国してくることを楽しみに待ちましょうね~(*^-^*)
あっ、こんなに頑張って待っているらむママの方が成長著しいかもね~(^m^ )クスッ
ののパパさま。
ののパパさん~~
ありがとうございます♪
れー子頑張ってます。

パインはいいお兄ちゃんたちと過ごせて楽しいようです。
5年来のコギ友のお宅なので安心して預かってもらってます。
れーずんの事に専念出来て助かります~♪
ラブカレさま。
ラブカレさん~~
ありがとうございます♪
今回の大きな波をおそらく、多分、乗り越えてくれたと思います。
ってか、乗り越えたと信じています。
この先の事は全く分かりませんがこの病気とも上手く付き合って行けたら~と思っています。

パインは♪
ビーチへ迎えに行った帰りに自宅に向かうより先にこのお宅に寄っているので
自分の臭いもあって安心出来るかも?
そしてここのムサシ・ヤマト君(親子)はとってもいい子たちなので私も安心してムサシ家にパインをお任せしてるんです。
今の状況をパインが分かっているとは思えませんが(爆
自分の置かれた状況を把握出来る頭のいい子だと思っています(バカ親
今週末は新舞子に出没予定のパインです♪
ぴーちょこらままさま。
ぴーちょこらまま~~
先日はお見舞いをありがとうございました。
美味しい青森の林檎はれーずんにとって何よりのご馳走♪
なんとか生命の危機は脱したかと思ってます。

はい!
「可愛い子には旅を・・・」ってね。
本当に可愛い盛りのパインを手元に置けないのは寂しいもんよ。
でもとてもいい環境で可愛がってもらって
いい社会勉強をさせてもらっているんだな~と感謝しています。
願ってもないチャンスだったかもしれないね。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/754-0dac6dcd
<< NEW | TOP | OLD>>
