らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

パイン、♪なな♪ちゃんと遊ぶ~(BBP)

   
ビーチっ子のフラッフィーの代表格と言えば♪なな♪ちゃん♪
ゴージャスコートのお姉さまです。
その♪なな♪ちゃんと何故か気があってたくさん遊びました。

2009_bb_party_185.jpg


2009_bb_party_186.jpg


2009_bb_party_187.jpg



動画もあります。
ワンワン吠えているのはクレートで待機中のれー子(汗

[高画質で再生]

nanachann

[広告] VPS


♪なな♪ちゃん、パインとたくさん遊んでくれてありがとね。
♪なな♪ママ~美味しいティラミスご馳走さまでした。
本当~にん~~まかったよ。


ショコにぃさん~画像サンクスです。
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  かわいい♪コーギー
ジャンル:  ペット

こんにちは~
ビーチの鍋パーチー、我が家も参加したかったのですが、こまるの避妊手術やらで今回は断念する事になりました。
パインちゃん、可愛いですねーi-189
勿論うちのこまるさんも可愛い盛りですv-238

れーちゃん、何事もなく元気に過せているとの事。
本当に嬉しいです。

そうそう、我が家にも現在3頭のコーギーがいます。
ぽてとこまるともう1頭、友達の家の仔なんですけど、ちょっと事情があり預かっています。
ぽて&こまはもうすっかり慣れ、一緒にフリーにする事は出来るのですが、預かりの仔は他犬にちょーっと攻撃性がある仔なので、一緒にフリーにはしていません。
大人が二人しかいない我が家ですので、どうしてもその仔には寂しい思いをさせている事が現在の悩みですi-195
どうしたものか・・・
3頭平和に過せる時が来る事を夢見て、毎日過ごしています。

3頭の暮らしネタ、またお願いします
ななちゃんの全体の雰囲気、れーちゃんに似ていますね♪
パインちゃんは、れーちゃんともこんな風に遊んでいるのかな^^
って想像しながら拝見しました~♪
やっとたどり着いた!
こんばんは。BBPではありがとうございました。
出発の前日に名簿が届き、ののママの一番の楽しみがパインちゃんに会うことだったんです。

我が家、ずっと旧ブログにアクセスしてました。

パ-ティーで、ののパパ・ママの会話、
「れーちゃん、元気じゃん!」
「パイン、やっぱりらむママん家だ!」
「なんでブログ止まってんだろうね?」
だったんです。

このブログで謎が解決!!

我が家、亡くなったコーギーがフッカフッカのロン毛だったから、どうしてもフラちゃんに興味が行くんですよね。
パイン・ももに会えて、今も幸せ気分です。

写真の加工ができたら(初心者なもので・・・)、
パイン・もも・のの の3ショットがあるのでビーチの掲示板に載せてみたいと思います。

こちらにも度々おじゃまさせていただきます。

来年もお会いできますように!
potekomama さま。
potekomama~~
BBPで会えるかな?って期待してたんだけど会えなくて残念でした。
こまるちゃん大きくなっただろうね~
こまるちゃんの同胎のののちゃんがとっても可愛くて大人気でしたよ♪
来年は都合が付いたら是非参加して下さいね。

こまるちゃんはもう避妊したのね~
うちもパインがそろそろ。。。ですね。
そうそう!れーずんも元気よ♪
来年会えたらいいね~~~

3コギ状態なの?
預かりって事はまたいなくなる仔なのかな?
1匹から2匹に増えるのは割と楽よね、2匹の関係さえ見てればいいから。
でも2から3はまったく違うね。
それぞれの関係、そして3匹全体の関係も見てあげなくてはいけないもんね。
なんてたって目が届かないし。(汗
potekomama は人科の赤さんもいるし大変だと思うよ。
我が家も3匹をほとんどワタシ一人で面倒見てるのでいつも誰かが寂しい思いしてるかも?
でもそれぞれがそれぞれに「特別な時間」を過ごすようにしてる。
れーずんは寝る時は腕枕、らむは散歩時ボール遊び、パインは頻繁に抱っこ・・・・とかね。
ワタシも3匹飼いは試行錯誤よ。
困った時はビーチママに相談しながら頑張ってますよ~~
potekomamaも何かいい情報あったら教えてね♪
パパにもよろしくデス♪
波留ママさま。
波留ママ~~~
そうそう♪れーずんと♪なな♪ちゃんは全体の雰囲気が似てる~
だからパインが凄く懐くのかな?
家では毎日れーずんに「遊んで!遊んで!」って。
こんな風にゴロンゴロンしながられーずんに遊んでもらってます。
らむはドン引きですが(汗
ののパパさま。
ののパパ~~~
先日は遠いところご参加お疲れ様でした~♪
BBPの前日のビーチの掲示板でのの家の参加を知って
もう~凄く嬉しかったです、会えるのを楽しみにしてました。
ののちゃん可愛かったです♪
ワタシこりんだちゃんの大ファンなのでこりんだちゃんそっくりのののちゃんが大好きなんです。


え~~~っと。。。
「つれづれなるままに」の方のブログを見てくれてたって事?
あっちのブログだけ見てたら凄い中途半端だったね~~
ののママが「やっぱりパイン、らむママんちやったんやあ~」って言ってみえたのはそれでだったのね。
もしかしてメニューページがあるのをビーチの掲示板に貼ったURLで初めて知ったとか?(爆
これからはこちらのブログにジャンジャン遊びに来て下さいね。

ののちゃん・ももちゃんとのスリーショット楽しみにしています。
それともし良かったら亡くなったロン毛ちゃんのお写真も見せて下さい。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/749-d905b7d3
<< NEW | TOP | OLD>>
