fc2ブログ

らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
<< 2024 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


元気です!れーずん(BBP)

   
BBパーティーにて、いつもれーずんの事を気に掛けて下さってるお友達、
そして当然ですがビーチママにも元気なれーずんの姿を見てもらえて本当に良かったと思っています。
この先の事は分かりません。
でも、一時は覚悟して
「年内持たないだろうな。。。。」
「発病から半年で亡くなるかもしれない。。。。」
などと思っていた。
だからこそれーずんの生き写しのようなパインを迎える決心もしたのだった。
それが今や「どうなっとるん?治った?」ってくらい健やかに過ごせている。
正に嬉しい誤算だ。



そして♪
パインはまるでれーずんが産んだかのようにそっくり♪
ハツラツとしたれーずん。
パインとのツーショット。
自己紹介の時の画像、風が強くてねえ~~

2009_bb_party_097-1.jpg




お水の入ったコップをリードを持った手で運ぶゲーム。
れーずんとなら余裕です。
パインとでは・・・・・想像しただけで恐ろしいな(爆
あっ!らむがペアーならグ~~~ンとスピードもUPして抜群なんだけどなあ~
え~~っと、、、上着がパツパツなのは気にせんで~(汗

2009_bb_party_223-1.jpg


画像はショコにぃさん~サンキューです。
まだまだ引っ張ります(汗
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  かわいい♪コーギー
ジャンル:  ペット

あ~ら、かわいいチュニック(爆~

ほんとに母娘のようだね。
らむママも幸せそうだ~(*^。^*)

らむママさん~、
先日はパーティーお疲れ様でしたe-343
美味しいわらびもちもごちそうさまでしたe-266

元気なれーずんちゃんと、スペシャルキュートなパインちゃんにも
会えてとっても嬉しかったです!!

れーずんちゃん、ほんとに元気そうで安心しました^^v
同胎のももちゃんともそっくりで、2人ともかわいすぎe-415
無邪気に遊ぶ姿を楽しませていただきました^^

今年はゆっくりおしゃべりする時間もいっぱいあったので、
皆さんとのお話や犬達の様子をみるのに夢中で・・・
わたしったらパインちゃんの生写真(古い呼び方・・・笑)を撮るのを忘れて
帰ってきてしまいましたe-350
子犬の余韻に浸りながら(笑)
さらにショコにぃさんのアルバムでしばらくじっくりゆっくり~楽しみたいと思います♪

今度会う時のパインちゃんの成長も楽しみだわ!
ディスクドッグを目指すのね♪
かわいぃ姿にますます目が離せませんねe-420

またお会いできる日を楽しみにしていますね^^
ウフフ
とっても可愛いです、らむママが!e-319

れー子ちゃんも、何事もなく、過ごしてくれてるだけでも
儲けものです。
このままずっと元気で、過ごしていけることを願って止みません。

らむちゃんも、れー子ちゃんも、可愛いパインちゃんも、
みんな頑張れ~!!
エルママさま。
エルママ~~
可愛いチュニックでしょ?(爆
おまけに上着も(大爆
重宝してまふ♪

れー子とパイン♪
ハウスから出す時飼い主も間違う(汗
うんうん。。。
パインを迎えて大変(目標5時起き)だけど楽しいだすな。
なおみんさま。
なおみんさん~~
先日は遠いところお疲れ様でした。
昨年はお会い出来なくて残念だったけど
今年は寒いながらも雨に降られず良かったですね~~
愛良ちゃんもますます女っぷりが上がったんじゃない?
芸達者も健在でしたね♪

れーずんの元気な姿をお見せする事が出来て本当~良かったです。
そしてニューフェイスのパイン♪
ピチピチのチビコギに会えるのは期間が限られてますもんね。
ももちゃんと揃ってみなさんにたくさん可愛がってもらって幸せ物ですね。
そしてののちゃんも可愛かったね♪
なおみんさんもいい意味で刺激になったんじゃないですか?
近々またビーチにいらっしゃるとか?(爆

来年も元気にまたみんなで集まる事が出来たらいいね♪
それを楽しみにまた1年頑張りましょう~
会える日を楽しみにしています。
シェイドさま。
シェイドさん~~
いやあ~~ワンコたちが可愛いっすね♪(汗

れーずんの事は本当~生きててくれるだけで儲けもんだと思ってますYO。
それなのにパインを迎えて元気にしててくれるのは本当にありがたいです。
少しでも長くこの体調が続けばいいなあ~と祈るばかりです。
3コギで過ごせる期間がちょっとでも長く~。。。そう思ってます。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/748-1ac7f3ef
<< NEW | TOP | OLD>>