らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2006 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

パイン6ヶ月目に入りました。

   
DSC00438.jpg
今週パインは生後6ヶ月目に入りました。
って事は生後半年って事だよね~~
うちに来てちょうど1ヶ月が経ちますが随分と身体も大きくなったし
毎日の生活の中での様子も変わって来ています。
見た目の事を言うと
胴がみにょ~~~~んと伸び、背中の中央にあった瓜坊主みたいな黒毛はすっかりなくなりました。
顔はでか~~いお耳に伸びた鼻。
んん~~アンバランス♪
この時期独特の不細工顔だよね(爆
耳のアウトラインを縁取る黒毛は健在でこれがまた可愛い~~♪
これからどんなレディーになるのかますます楽しみです。

らむ・れーとはそれなりに上手くやっています。
れーずんには遊んでもらい犬社会のルールを学びます。
犬同士で遊ぶのが苦手のらむには逃げられ玩具を横取りしてらむに追いかけてもらって喜んでます。(爆
本当に毎日毎日面白い事をやってくれますYO.
でも、もうずっと動いてばかりではなくまったりする時間も出てきました。
お昼に仕事から戻っても誰も「ワン」ともなんとも声を発しません。
犬がいる気配さえしません。
良い事もたくさん学習してくれてます。

DSC00441.jpg


DSC00443.jpg


[高画質で再生]

パイン6ヶ月目

[広告] VPS
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
6ヶ月~
ちょっぴり大人に近づいてきた感じかな?
美人さんだ~!
でもまだまだ、おこちゃま~かわいい(*^。^*)

らむちゃん、れーちゃん、
それぞれにお姉ちゃんの役割分担してるみたいだね。
エルママさま。
エルママ~~
パイン、ちょっとだけ大人っぽくなって来ました。
まだまだおこちゃまで可愛い~~♪

毎日ゼーハー言いながら楽しくやってます。
らむ・れーそれぞれが面白い反応してます~~~


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/741-cae79376
<< NEW | TOP | OLD>>
