らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2006 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

チューリップ♪

   
ちゃっちゃと更新出来ないブログです。
忙しいのか?と言われると別に忙しい訳でもなく・・・・・
他にちょっと夢中になっている物があったりするわけでして(汗


最近の我が家はらむ・れーに可愛いパインが加わってなかなか面白い生活をしております。
3頭の生活は想像以上に大変で
って、、、、、
3頭の生活なんて殆ど想像も予想もしてなかったやんか!(汗
子犬の子育てなんてのも遠い昔に経験したっきりですっかり忘れていたし(汗
もうすぐ5ヶ月になるパインは排泄もバッチリだし、と~~ってもおりこうだし
悪戯もばっちりで可愛い♪(汗
とにかく可愛い♪
めっちゃ可愛い♪
何をやっても可愛い♪
娘も息子もそして旦那も可愛がっている。
が、旦那の中ではやっぱりダントツにれーずんのポイントが高い。
なんせ吠えない。
大人しい。
そして地味~~に懐く!(爆


え~~~~~っと。。。
今日は先日可愛い頂き物をしたのでその紹介をしたいと思います。
静岡の菜菜パパさんよりらむ・れーずん・パインにチューリップのお名前札を頂きました。
この配列・・・・(汗)
流石O型(泣


DSC00428.jpg



そしてkettymamaからはパインとハートのお名前札も頂きました。
が、何故かこっちの写真がボケてしまいまして(汗・汗
すんません。。。


菜菜パパ・ママさんそしてkettymama~~
いつも心に掛けて頂いて本当にありがとうございます。
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
O型な配列!の一文に思わず笑ってしまいました^m^
かわいいお名前札ですね。
なんだか賑やかで、楽しそうですね。
ほんと、小さかった頃のいたずらなんか、遠い昔のようです。

れーずんちゃんも元気でなにより。
波留ママさま。
波留ママ~~~
へへへ。。。
こういう肝心なところがすっかり抜けて
「O型」丸出しだよね(爆~
アンまろさま。
アンまろさん~~
可愛いでしょ?
何だか小学校1年生みたいでいいんです。
この悪戯盛りもすぐに終わって落ち着いてしまうのかな?
毎日バタバタと大変だけど
それさえ楽しむ余裕がやっと出て来ました。

れーずん、とっても元気にしています~♪
ありがとうございます~


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/740-adb43ee5
<< NEW | TOP | OLD>>
