らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

パインはレトリーブ犬。

   
[高画質で再生]

パインのレトリーブ

[広告] VPS



パインはうちに来た時からボールを持って来ました。
娘は大喜びです♪
パインは本当に賢いコです♪


らむにレトリーブを教えるのにはと~~~っても苦労したのですよ(汗
れーずんはすぐに覚えたけど
テンションを上げるのにとても苦労します(汗


| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
おお~、バインちゃんお利口さんだわ~

「もってこん犬」は・・・
ひめが受け継いでおりますから~(; ̄ー ̄A
エルママさま。
エルママ~~
パイン、本当に上手に持って来るよ~
この時はちょっと集中力がなくてアレだったけど凄いよ~


ひめちゃん持って来ないの???
そうかあ~~しっかり受け継いでくれてるんだね(爆
マールは持ってきます。
セーラは見てるだけです。

それより声が、めちゃ可愛い~萌えだわ~!!(爆)
あ~、もちろんお顔も。。。多分。。。
うんうん、賢いわ~~~ ケティの次にね(大バカ親~の独り言)笑
シェイドさま。
シェイドさん~~
マール君、持って来ますか?
投げて持って来て~この遊び楽しいですよね♪
いい運動になるし(犬が
セーラちゃんも持って来ると楽しいだろうね。
賑やかになるけど(笑

声??
ははは~~
あれは犬仕様の声ですな(汗
人科の子供にはべらんめい調でありまする(泣
顔は・・・・・おっさん顔です(逃げ~
kettymamaさま。
kettymama~~
先日はありがとうございました♪

パインは本当に賢いのよ~~
はいはい!!けっちゃんの次ね♪


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/738-215b06ca
<< NEW | TOP | OLD>>
