らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

サンドアート♪

   
10日の午後からはうちから車で10分ほどの隣町のサンドフェスタに行って来ました。
去年は1週間遅れで行ったので終わってて何~もなかった。(汗
ワンコはお留守番デス♪


DSC00410.jpg


DSC00411.jpg


DSC00413.jpg



DSC00418.jpg


DSC00416.jpg


DSC00414.jpg



台風の影響で一部崩れていた部分もあったけど
小規模ながらなかなか見事なサンドアートでしたYO.
| comments(10) | trackbacks(0) | page top |
おっと!
すれ違いだったね(笑)
らむママさんお早う御座います、
サンドアートと言うのは未だ見たこと有りません、
松林が見えますが海岸でしょうか?
どうも砂で出来ているようですが、固めるのに何か混ぜるのでしょうね、
砂でこんなに細かいところまで造形できるのですね、
らむママさんがワンちゃんをお留守番させてお出かけ?
滅多にないことでしょう。
こたももさま。
こたちゃん~~
そうね~すれ違いだったみたい。
ま、うちはスーパーに買い物に行くついでにちょっと寄っただけだから
さら~っと見て来ました。
Digital_Photo 花遊悠さま。
Digital_Photo 花遊悠さん~~
ワタシも実はサンドアートは初めて見ました。
隣町で開催されてて今年で21回目にもなるらしいのにね(汗
松林がありますがここは木曽川の河川敷です。
一応「砂丘」と呼ばれていてちょっとだけ砂丘っぽくなっています。
やはり専用の糊を使って固めるらしいですよ。
最初に木枠でしっかり土台を作って(四角い形で)
上の方から順に彫って行くのだと聞きました。

ここはワンコを連れてはちょっと・・・・って気がしてお留守番させました。
掘ってしまいそうだしね(汗
短い時間なら結構お留守番させてますよ~

うちも行ってきたよん♪
らむママさんやこたももさんの写真が素敵だったので@^▽^@
生でサンドアートが見れて感激でした~!
近くにお散歩コースもあっていい公園ですね☆

サンドアート?
砂で、像を作っていくんですね。
それは、誰が作るのですか~。
札幌の雪まつりと似ているみたいですね。
見事な作品!

しばらく来てなかったら、パインちゃんが~。
八ヶ岳の記事を見てコメントして、それから来てなかった。v-12
ヒャー、かわいい!
やっぱりチビコギはたまんない。
触ってみたいけど・・・。
書いてあったけど、れーずんちゃんにもよかったのですね。
賑やかになって、らむママも嬉しく、大忙しv-344
ちょっとブログにお邪魔していない間に
パインちゃんを迎えられたのね!!
とっても可愛い~♪ほんとコギのパピーは可愛いなぁ~(^^)
良いですね~こんな可愛いコギが3匹も~

サンドアート!! 素晴らしいです★
まだ、本物を見たことはありませんが。。。。
砂を固めて作っているんですね!! スゴイ☆
フェスタが終わった後壊してしまうのはもったいないですね。
バンビママさま
バンビママ~~
行って来たのね♪
規模は小さいけどなかなかサンドアートなんて見られるもんじゃないからねえ~
是非来年も来て下さい。
隣の遊具のある公園は子供が小さい頃はよく行ったもんですよ。
景色も良くて結構いいところよね~
アンまろさま。
アンまろさん~~
サンドアートは砂で作る像ですね(笑
町では作る団体さんを募集して企業とかが制作していたみたいです。
札幌の雪祭りの雪像はきっと実物を見る事は出来ないと思うけど
あんな大きな規模の物ではないけどなかなかの力作でしたよ。

はいはい♪
しばらく振りでしたね~~
そうです!ちびっ子ギャング、4ヶ月の女の子のパインがやって来ました。
これがまた可愛い~~
何をしても可愛いのですよ。
れーずんの病状も不思議と落ち着いててパインと楽しくやっていますよ。
母は久々のちびっ子でフラフラですがなかなか楽しいワンコライフを送っています。
これからもヨロシクです♪
モコお母さんさま。
モコお母さん~~
プチご無沙汰です。
そうなんですよ~ちびっ子が来ました。
パインはなかなか頭のいい子で楽しいですよ♪
やっぱりチビコギはふかふかで可愛いですね(汗
れーずんのようなロン毛ちゃんなので成長が楽しみです。
完全にバカ親ですね(汗


サイドアートはやはり実物を見られた事ないのですか?
実はワタシも初めて見ました。
去年は一週間遅くて影も形もありませんでした。
すぐに壊してしまうのですね。(事故が起きるとまずいから?
とてもよく出来ていてびっくりです。
きっと毎年レベルアップしているのでしょうね。
来年が楽しみです♪


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/737-0e33e7f5
<< NEW | TOP | OLD>>
