らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

パピーの使命なのね。

   
パピーの使命なのね。
パインちゃんも日々お仕事に勤しんでますのよ♪
ほ~~~ら。。。こんな風にね。



ガシガシ・・・ガシガシ・・・・

IMG_6614.jpg



エヘ♪楽しいよ。


IMG_6612.jpg



ん??何か問題でも?

IMG_6607.jpg
| comments(12) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  かわいい♪コーギー
ジャンル:  ペット

らむママさんお早う御座います、
何時も足跡だけで済みません、
エントリーが更新されたら、欠かさず見せて戴いております、
パインちゃんが加わり、尚一層賑やかになって、れーずんちゃんが安定している様子、
らむママさん家もひとまず安心ですね、

パインちゃんのカメラ目線、気を引きたいのでしょうね、
我が家の猫ちゃん×4も、同じ目線で気を引こうとします、
これが可愛いんですね。
おはようございます。
この目つき!
たまんないです~e-272

頼みもしない小さな工事をしてくれるのね。
ま、お仕事だから仕方がないか。(苦笑)違うだろ!

↓の寝顔もいいですねー。
ほんとに癒しのひと時です。両方で。。。(爆)
やれやれの時間ですもんね。^^
可愛い~♪
いやー!めちゃめちゃ可愛いですね~。
3頭で楽しそうに遊んでるぅ^^
憧れだすー。

また見にきますね。
楽しみになっちゃった~v-221
こんにちは。
れーちゃん、元気に過しているとの事。
何よりです。毎日本当にバタバタですが、れーちゃんの事が気になり、このブログだけは定期的に見ています。
するとなんと、パインちゃんが家族に加わっているではありませんか!?
かごをカジカジするパインちゃん。
毎日どこかで同じような光景を見ているような・・・・
うーん・・・
って我が家やないか!!!うちのこまるは、とうとう6ヶ月になり、少しだけいたずらが減りましたが、しゅう(娘)とのコンビは最悪です・・・(二人はとっても仲良しですが)
しゅうが、テーブルの上の物を落とす⇒すかさずこまが拾ってクシャクシャに・・・(涙)
そんないたずらっこですが、とっても可愛いです。
いつかパインちゃんと遊ばせてやって下さい。
No title
はぅ~~o(^▽^)o
しばらくはボロボロの残骸が増えるね(>▽<;)ゞ

仕方ないかぁ~~ww
でもパピーはいいね~~♪
可愛い可愛い
何してても可愛いよん(≧∇≦)キャー♪
Digital_Photo 花遊悠さま。
Digital_Photo 花遊悠さん~~
こんばんは~
実はワタシも毎朝欠かさず伺って素敵な花々の画像に癒されております♪
「あ!これうちにある~」とか「これ以前あったな~」とか
この花ってこんな綺麗だったのね~~とかね。
楽しませてもらっているのです。

我が家にニューフェイスが加わり毎日が賑やかですよ。
れーずんの状態は落ち着いていて
この安定した状態が長く続くのを祈るばかりです。

パインの目線!
そうです~~飼い主をしっかり意識していますね。
ええ??猫さんも気を引こうとしますか?
可愛いですね~~~。
シェイドさま。
シェイドさん~~
チビっ子は何をしてても可愛いですね。
でも余計なお仕事、本当はしないで欲しいなあ~
悪戯も可愛いけど・・・・
やっぱり寝顔は最高~♪
人間の子供も同じように思ってたなあ(笑
No title
ご無沙汰している間に、新しい家族が増えてらっしゃったのですね!!
おめでとうございます~^^
パインちゃんめんこちゃんですねv-344

我が家のたまも破壊活動に勤しんでおりますよー。
かご類はもちろん、柱、畳、絨毯、クッション…
小さなものから大きなものまで、お仕事なさっておられますよ、ええ…
でも、何をしてもめんこいのがパピーですよね。
カブ母さま。
カブ母~~~
書き込みありがとう♪
なんか3頭飼いでどうなるかな?
なんて心配もせず、さら~っと増やしてしまいましたが
まあ何とかそれなりに・・・・って感じです。

ちょくちょく覗きに来てやって下さい。
それとも今月生パインに会いに来る??
potekomama さま。
potekomama~~~
ご無沙汰しております。
れーずんの事を気に掛けてくれていてありがとう♪
本当に不思議と状態が良くて嬉しい限りです。

へへへ・・・・・
ナンかね。。。こんな展開になりました。
ビーチからパインを迎えてしまいました。
そしてパインの教育に余念がないれーずんです。(汗

こまるちゃんも6ヶ月ですか♪
いたずらもしますよね~~~
「モチ子ちゃん」だった赤ちゃんはしゅうちゃんと言うんですね。
こまるちゃんとは絶妙なコンビネーションですね♪

今年のBBぱーちーには来れれますか?
我が家はれーずんの体調が良ければ参加します。
会えたらいいですね♪
じゅんさま。
じゅんさん~~
久々の子育て。
らむは32日で我が家に来たのでそれはそれは大変でしたが
れーずんが成犬だったのですっかりチビコギ時代の大変さを忘れてしまってたのね。
活発で悪戯で・・・・・
日々翻弄されながら楽しくて幸せな時間をもらっています。

んん~~~残骸はいらん。
ま、お腹こわさなければいいけどね(爆
クルタ母さま。
クルタ母さん~~
ご無沙汰しております。
はあ。。。(汗
家族が増えました。
パイン、なかなか美犬だと思います。(バカ親

たまちゃんもまだまだ破壊ダーですか?
うちもこれから先まだまだ破壊力にパワーが増す予定です。
たまちゃんに続けとばかり頑張りますよ、はい。
チビっ子は何をしてても可愛いですね。
でも絨緞ほりほりで「きゃう~~~~!」の雄たけびは驚きです。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/732-942a0e34
<< NEW | TOP | OLD>>
