らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2006 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

れーずん検診日なり~

   
本日れーずんの検診日です。
2週間に1度くらいの間隔で検診に行くようにしています。
「1ヶ月以上空くと電話しちゃうかもしれませんよ~~」と先生。(汗

連休明けに一度嘔吐したくらいで他は何も異常もなくとにかく元気です~♪の報告に
先生「嬉しい。嬉しいなあ~。」って。
先生もワタシも全く今のような展開を正直、予測してなくて
どんどん悪くなって行く方の心配ばかりしていた。
だからどうなってるのか分からないがとにかく嬉しい~
「もしかしたら今MRIを撮ったら白くなってたところが消えてるかもしれないね~」なんて話にまで進展。
ま、頭の中の事はMRIを撮ってみないと分からないけど
「目に見えるこの状態が頭の中の状態の表れと判断するのが妥当でしょう。
特に異常も出ず元気で活動的になった事はいい事だと判断しましょう」と言われ
自分自身もそう思う事にした。

「実際何かあってもワタシは何も出来ないですしね・・・・」と言えば
「その時は電話して下さい」と即答して下さり
「先生には迷惑掛けちゃいますが、それが本当に心強いんですよ、ありがたいです」
本当に本当に有りがたく思っています。
今の状態が少しでも長く続けばいいなあ~~。

パインが来る事は既に報告してあったので予定より早く来て今すでにうちにいると伝えた。
「携帯の画像見ます?」
「見たい!見たい!」と看護士さんも一緒に盛り上がり
「可愛い~~~♪」って。
「来週連れて来ますね、先生食べないで下さいね。」(汗
れーずんが毎日パインを追い掛け回しひっくり返してると言うと
「ええ??この子が??」と驚いてたね、先生。
大人しいれーずんからは想像が付かないみたいですな。(笑
「パピーちゃんが来た事によって脳が活性化されてこれがまたいいんじゃないかなあ?!」
とも言われた。


れーちゃん、頑張って少しでも長く生きて下さいね。
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  かわいい♪コーギー
ジャンル:  ペット



この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/729-3d0ba45e
<< NEW | TOP | OLD>>
