らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

新入りです♪

   
我が家に新しい家族が増えました。
パイン(♀)5月25日生まれで4ヶ月になります。
れーずんと同じくフカフカのフラッフィーです。


れーずんを保護してもらって以来お世話になっている
コーギー犬舎「ビューティービーチ」さんより迎えました。
今まで「なんちゃってビーチっ子」だった我が家。
これで正真正銘のビーチっ子を迎えた訳です。


らむ・れーずんと同様、みなさんよろしくお願いします。


画像:エルママ撮影

GetAttachment455.jpg


GetAttachment443.jpg


GetAttachment447.jpg



「何故このタイミングで迎えたのか?」


・・・・・・
勿論その答えはワタシの中にちゃんとあります。
その答えも含め全てが「縁」だったのだと思っています。
| comments(32) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  かわいい♪コーギー
ジャンル:  ペット

パインちゃん来た~(^^)
かわいい!いいないいな!抱っこしたいっす。
賑やかになりましたね。
お姉ちゃん達と仲良くね。

キャラくんはもう新しいお家が決まったようですね。
やっぱり!
 こんばんは。ビーチママさんのブログに『フラファンのステキなおうちへ行きました(*^▽^*)』とあったのでもしや?と思ってこちらに飛んだらやっぱりでした!

 らむママさんおめでとうございま~す!

 れーちゃんも元気になったみたいで本当によかったです。かわいい妹の登場でお姉ちゃん達も母性本能くすぐられるんじゃないでしょうか?

 パインちゃんとの「縁」のお話、楽しみにしてま~す!
 
らむママ~♪
念願かなって良かったね~~~!!
れーちゃん、母性でパインちゃんの教育係りを
頑張ってくれるよ! 元気でいられるよ~♪
らむママもらむちゃんもれーちゃんも若返っちゃうね~~~♪(^^)v
また、抱っこさせて~~~☆
パインちゃ~ん♪
昨日、こたちゃんに報告してきたよ~(*^_^*)
きっとこのブログ見たら、こたももパパさんが残念がることでしょう~!

本当に可愛いよね。
画像見るたびに「かわいいなぁ」っとね♪
今はまだまだ大変だろうけれど
成長とともに家族になっていくんだから
母は頑張るのよ~!

可愛いね~(*^-^*)
ただただ・・見ていてあきないね~♪
さあさあ、独り占めしてないで。イチデジの出番を!!
パインちゃんを可愛く撮るのに、かなり腕があがるね~(^m^ )クスッ
今日のパインちゃん。楽しみしてます~♪
おはようございます~
私も、予想していたのです!!めっちゃかわいいパインちゃんをむかえたのでは?っと!
3頭飼いへいらっしゃ~い(笑)

いいな~パインちゃん本当にかわいい♪かわいすぎるです。
やっぱり可愛いね~~(*^_^*)
ウチのパパさん「いつでも会えるね」だって~

早く会いたいなぁ♪
それまでは、頑張って撮ってよね!
か、可愛い~!!
お尻も可愛い!!
この頼りなげな、バックスタイル!ホント可愛いです。
三頭になるんですね。何もかもご縁です。
私もベル君が気になって仕方が無いんですけど、家中が反対です。
仕方がないんですけど・・・。

これから写真も沢山見れますね。^^
楽しみにしています。
な・・なにぃっ!?♪
なんだかぐずぐずしてて、すっかり世の中から取り残されているうちに・・

パインちゃんは
らむちゃん、れーずんちゃんのおうちに迎えられたのね♪^^;

めいの姪っ子だよ~♪
きゃらくんとともにずっと気になっていたのですよ。
でも、我が家ではとてももう1頭は考えられず、指をくわえるばかり。。

いろいろあって決断されたんでしょうね。

どうぞ肩の力を抜いて、3頭飼いワールドを楽しんでください♪
おおびっくり!
ご近所さんに又かわいいコギちゃまが増えたのね
それも埋蔵金探しが超ラブリーなおこちゃまが
ママ孝行がんばれ
お姉ちゃまたちとのやりとりどんな感じになるのでしょうか
楽しみにしてま~す
りゅうままさま。
りゅうまま~~
へへへ・・・
八ヶ岳で会った時は「来るのはまだまだ先」って言ってたけど
何故か突然やって来ました(爆

フワフワモコモコのパピーのうちに抱っこしに来てやって~♪

キャラ君決まったみたいね~。
ラブカレさま。
ラブカレさん~~
ご無沙汰しております。

えええ???フラファンのおうちで分かっちゃった??
凄いです!凄ぎます!

らむ・れーとの仲はまずまずですよ。
れー子の体調もいい感じなのでパインの教育の日々勤しんでおります。

パインも増えた我が家をこれからもヨロシクお願いします~♪
ハナ&クゥーママ さま。
ハナ&クゥーママ ~~
はいな♪
ずっと気になってたパインちゃんを我が家に迎える事になりもう欲しい物は何もない!って気持ちですYO!

チビっ子ギャングのパインに触発されて
らむ・れーもゼーハー言いながら頑張ってます。

はい♪またパピーの時期に抱っこしてやってね♪
なんと!!
ビックリです~~\(⌒▽⌒)/

私も会いたいな~~♪
ふわふわで可愛いです~~ww
エルママさま。
エルママ~~
サプライズで驚いてくれて嬉しかったっすよ(爆
画像サンキューです♪
こたちゃんに報告サンクス♪
こたももパパさん残念がるのねえ~~
申し訳ないねえ~

日々なかなか激しくアクティブな生活をしております。
やっとらむ・れーもパインの動きに慣れて来たみたいです。
母も頑張ります。
ぴーちょこらままさま。
ぴーちょこらまま~~~
ははは!!
色々な意味でサプライズ♪
楽しかったです。

イジデジ???
そんなモン忘れておりました(汗
パインの行動に必死な飼い主&らむ・れー。
「今日のパインちゃん」???
無理無理!!!!!!
久しぶりの子育て・・・・しかも歳くってから・・・
れーずんが来た時のようにゆったりと時間が流れる訳ではなく。。。
なかなか面白過ぎです(爆
てんそらさま。
てんそらさん~~
ええええ???
てんそらさんにも分かっちゃった??
どんだけフラ好きなんだ!?って話ですね(汗

3頭はなかなか大変です。
てんそらさんは凄いと痛感しました。

パイン可愛いですか?
ありがとうございます~
これからもヨロシクです♪
こたももさま。
こたちゃん~~~~
パパさん残念がってませんでしたか?
これからじゃんじゃん会ってウリウリしてやって下さい。
写真はね。。。。
なかなか撮れません。

今、四ヶ月で成長過程独特のアンバランスな感じで
ちょいと面白い感じです。
パピー独特の可愛いうちに抱っこしてやって下さい。
シェイドさま。
シェイドさん~~
はい!3頭になりました~
「縁」があってうちに来てくれたのだと思っています。

>この頼りなげな、バックスタイル!ホント可愛いです。
やっぱりコーギーはお尻が魅力的ですね♪
飼い主の体型に似るのだと思います。(汗

ベル君。。。確かに。。。気になりますよね。
何とかなるといいですね。
うちはいつも既成事実の事後承諾です(汗
旦那は相談したら反対するに決まってますから(爆

いつも読み逃げしてたんだけどm(_ _;)m ゴメン!!
ええっ!っておどろいた~~
けど らむままらしいのかな?(^O^)
いやあ~パインちゃん チビコギたまらん!
らむ・れーずんとはうまくいってるのかしら?
これからも写真いっぱい載せてね♪
りゅうた.ははさま。
りゅうた.ははさん~~~
ははは。。。別にりゅうた.ははさんが取り残されたって訳じゃないんですよ~
ほとんどの人にはお知らせしてなくてサプライズ状態なんですから~。

きゃら君もオーナーさんが見つかってこれでトマトベイビー全て嫁ぎ先が決まりましたね~
りゅうた.はは家はこれからジャンジャン人生を楽しまなきゃいけないんだから~
ワンコ増やしてる場合じゃないわよ。(笑

めいちゃんの姪のパインをどうぞヨロシクね♪
のりちゃんさま。
のりちゃん~~~
へへへ。。。
なんかまた1頭増えちゃいました(汗
3匹は大変だけど楽しいですよ~♪

また遊んでやって下さい♪
ヨロシク~~~~。
じゅんさま。
じゅんさん~~~
びっくりでしょ?
そうよね~~~(汗

フワフワモコモコのうちに会ってやって下さい。
今月中旬くらいから仕事も超暇になるらしいので連絡してね♪

これからもヨロシクお願いします~♪
syanaママさま。
syanaママ ~~
ママンが来てくれてるのは知ってたよ♪
れーずんの事を気に掛けてくれてるんだな~って思ってたし凄く嬉しかったよ~
HP開設当初からの友達はママンだけになっちゃったね。
これからも読み逃げでもなんでもいいからヨロシクね。
ワタシも読み逃げ常習だしね。(汗

またまた増えちゃいました~
へ?ワタシらしい???
よく分かってらっしゃる(汗

らむ・れーとは上手くやってるよ。
れー子は母性が強く出てるみたいでパインをしっかり教育してくれてます。
はいな♪
あぁ~びっくり~!

心臓が止まったしょ?!って、止まったら今ここに来れないっしょ(大笑)
浦島太郎でごめんね。

パインちゃんは、ほ~んとれ~ちゃんソックリだね♪
3ワンが仲良く出来ますように。。。
ワンコまみれで羨ましいよ~^^
わーい♪
最新の日記を読んで、
ん?このこはどこかでみたような・・・?
あらe-415 ばんざーい!!

と一人で大興奮してしまいましたe-405

パインちゃんが新しくご家族の仲間入りを
したのですね☆
おめでとうございますe-2e-2
皆さんと同じく
決まったニュースを聞いた時、
らむママさんが頭に思い浮かんでいましたよ~~^^
帰ってきたら、旦那に報告しなくちゃ!(笑)
(いつも頭の中で説得の方法を考えている私・・・)

3頭の生活の様子を
これからも楽しみにしていますね~e-266
おぉっー
らむママさん こんにちわ
とうとう・・・・3頭飼になりました。
おめでとう?!?
我が家では、一部屋どころか全室「犬小屋」状態です。
BB2009には、2人+3で行きます。
らむママ~
ビックリしたよ~~。
老体なんだから驚かさないでね♪
らむ家も3頭飼いの仲間入りですね。
抱っこしたい~~~
kettymamaさま。
kettymama~~
そうかあ。。。心臓が止まってはここにコメント書けないね。
でも、一瞬止まったでしょ?(爆

そうなの~よ。
パインはれーずんにそっくりでしょ?!
ワンコまみれでなかなか「えらいこっちゃ!」ですが
なかなか楽しいダス~~
なおみんさま。
なおみんさん~~~
ははは。。。何故か突然3頭飼いに突入~です(爆
えええええ??
なおみんさんも想像出来ちゃった?
本当~どんだけフラ好きなんや!って話ですよね(汗

なおみんさんも多頭飼いの仲間入りしたいよね~~
是非是非ご主人を説得して下さい♪
今度のあたるちゃんのべイビーちゃんなんてどうよ?

3頭飼いは大変ですよ~~~
でもなかなか楽しい♪
菜菜パパさま。
菜菜パパ~~
ついに3頭飼いに突入です。
んん~~めでたいのかなあ??
とにかく3頭飼いでいられる時間が少しでも長い事を祈ります。

うちは・・・・
最初っから犬小屋に人間が住まわせてもらってる状態です。
で、だんだん犬が増えて今じゃ人間が小さくならないと生活出来なかったりして(爆

今年のBBは行けるかな???
れー子の体調次第だと思います。
ちかてつママさま。
ちかてつママ~~
ああああ。。びっくりしたあ?
するよね~~~~
このタイミングでワンコが増えるなんて誰も考えないもんねえ~~。
まあ~縁あって来てくれたパイン♪
これからヨロシクね~♪
抱っこしに来てやってね。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/726-ad1182a7
<< NEW | TOP | OLD>>
