らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

お守り~♪

   
はむりんさんのブログで名古屋市に伊奴(いぬ)神社があると知ってぴーちょこらままを誘って行って来ました。
れー子のお守りを頂いて来ましたYO.
伊奴(いぬ)は当て字ではなくてちゃんと「犬」に由来した由緒ある神社でした。

GetAttachment11.jpg



その後たまたま見つけた雑貨屋さんでお買い物。
カフェスペースではクッキーを買うとお茶をサービスで提供して下さると言う不思議~なお店。
でも何だか楽しいお店だったね。
O型女二人で気ままな午後の過ごし方。
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  かわいい♪コーギー
ジャンル:  ペット

今日は、いろいろ楽しいところへ連れて行ってくれてありがとう~♪
不思議な雑貨屋さんだったね~
らむママのアンテナはすごいね~^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
隠れ家みたいで、会議するにはもってこいだったね~(^m^ )クスッ楽しかったわ~
もしや
この神社って、らむママさんちから近い!?
私も一度行ってみたいです(^-^)
お互い、ご利益がありますように。
れーずんちゃん、様子が落ち着いて元気そうで
良かったです。
うちもようやく落ち着いた感じかな??
やっと涼しく過ごしやすい季節になったし
これからも安定して元気に過ごせるといいですよね(^-^)
実家が隣の区だったから、この神社行った事あるよ~。
れーちゃん落ち着いてきて良かったです。
このまま元気に過ごせます様に

ぴーちょこらままさま。
ぴーちょこらまま~~
昨日はお付き合いありがとう♪
田中珈琲でケーキセット?の予定が・・・・(爆

犬に縁のある神社が名古屋にあると知っちゃあ~
「行かなくちゃ!」となるO型ですよ。
お互いにご利益あるといいね♪

ふふふ・・・
本当に!
看板見て戻ってまで寄った甲斐あったね~
とても素敵な変わったお店でした。
また行きたいね~~~

PS,一宮は衣料もめちゃ安いでしょ?(爆
ぴーちょこらままの即決に感動~♪
はむりんさま。
はむりんさん~~
伊奴神社の事をはむりんさんのブログで知って即効で行って来ちゃいました。
うちから車で30~40分くらいだったと思います。
住宅街の中にあるんだけど厳かな感じで良かったですよ。

れー子も最近は落ち着いていてほっとしています。
光太郎君も傷跡が良くなってストレスがなくなるといいね。
涼しくなってお互い穏やかに過ごせたらいいな♪
頑張ろうね~~~~。。
ちかてつママさま。
ちかてつママ~~
そうなの?この神社行った事あるの?

れいらちゃんはどうですか?
数値は落ち着いて来ましたか?
お互いに元気に過ごせたらいいね~~♪


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/720-6e278706
<< NEW | TOP | OLD>>
