らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

NDA浜名湖ガーデンパーク ~

   
21日は浜名湖のガーデンパークへNDAの応援に行って来ました。

現地に付くのに時間が掛かってしまって・・・・(汗
こたまま家の小町嬢のプレーが見れなかったのが残念。
「見られなくて良かった~~」と、約1名が仰っていましたが。(爆
ムサシ家のヤマト君は1ラウンドの成績がちょいと悪く
2ラウンド目でパーフェクトなプレーで巻き返したのに
残念ながら決勝進出ならず。(泣

久々のディスク大会の観戦で楽しい時間を過ごさせてもらいました。

こたままお手製の生キャラメルはめっちゃ美味しかった~
次回は木曽三川への参戦が決まったようなのでその時にまた頂戴(汗
地元なので応援に行くからね~♪
今度はキャッチする小町を見せてね。
あっ!そのためには投練忘れずに。。。。

IMG_6442.jpg




IMG_6443.jpg


IMG_6444.jpg


このコはボニータちゃん??

IMG_6426.jpg
ワンコはお留守番になりました。
本当は元気なれー子に会ってもらおうろと思ってたんだけど・・・・
なんか、、、
予定外で約1名「オレも行こうかな。。」と言い出したので
ワンコではなくアルコールを積む事になりました。(汗
お初のみなさんに気を使ってもらって・・・・
グテングテンに飲んでました。
結構ねえ、、、観戦もしていたし。
この調子だと木曽三川も付いて来るかも?(汗・汗・汗
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  かわいい♪コーギー
ジャンル:  ペット

ナント!
>予定外で約1名「オレも行こうかな。。」
だったのね~
そりゃあ、私も行きたかった(爆)
これで夫婦の楽しみができたのかな?ε=┌(≧∇)┘
一昨日はお疲れ様でした~
(距離的にはそんな遠くないけどとっても遠い)
遠路わざわざ応援に来ていただきありがとうございました♪
たくさんの差し入れもありがとさんでしたe-266

元気なれーちゃんを見ることができずに残念だったけど
思いがけないお方にハジメマシテすることができよかったです!
うちのおやぢも飲み仲間(?)ができてよろこんでましたわ。
ぜひ木曽三川にもご一緒くださいまし~(= ̄ ̄=)ぐふっ

写真もありがとねぇe-266
エルママさま。
エルママ~~
そうなのよ!こっちもびっくりじゃわよ(汗
「あんたも行く?」
「おお。。オレも行こうかな。。。」と来たもんだ!
「はあああ?????」だったけど
「そう。。」とサラリと返事してアルコールの準備に取り掛かりましたよ。(汗

あのオッサンの楽しみは「飲む」がメインなので
どうかな???

とりあえず木曽三川エルママ家もお出で~~
久々にみんな集結かもよ?
ムサシママさま。
ムサシママ~~
先日はお邪魔しました。
たどり着くのに物凄い時間が掛かって1ラウンド目が見られなくて残念だった。(笑
その上変なオヤジを連れて行って(汗
飲みまくってすんません。。。

木曽三川ではれー子持参で行きたいと思ってます。
それとオヤジも持参かも?です。

写真の方はこんなモンです。
こたままの腕に期待しましょう~
ムサシパパのお顔を加工なしでUPしたけどまずかったっけな?


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/719-886615f0
<< NEW | TOP | OLD>>
