らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

元気ですよ~

   
最近めっきり涼しくなりましたね。
れー子ちゃん、とっても元気にしてますよ~


スタスタ~~~~と歩くのでピントも合いません(汗

DSC00367.jpg



あそこに見えるのはらむ??


DSC00368.jpg
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  かわいい♪コーギー
ジャンル:  ペット

フワッ、フワのコート!
日中も爽やかで蒸し暑さがなくなったので助かります。
ワンコも人も。e-420

れー子ちゃん良かったね。
元気が一番だよ、ね。v-392
で、らむちゃん、なに捜してるの?
シェイドさま。
シェイドさん~~
フワフワモコモコでしょう?
シェルティーの毛質とかまた違ってこれはこれでいいものです。
最近はめっきり秋らしくなって過ごし易くなりましたね。

発作もなく元気で過ごしてくれるのは本当に有りがたいです。
らむは・・・・?
誰かからのメッセージ?
それとも食べ物?
一体何を探してるんだか(爆
ふわふわ~
れー子ちゃんの毛ってふわふわで可愛いね。
同じコーギーだと思わない。
元気なんだね。
よかった!

お揃いのお洋服v-344

↓の写真、携帯なの?
すごくきれい~。
わぁ~い♪れー子ちゃん元気そう(^^)
良かった★
心配してたんですよ!!どうしてるかなぁ??って。。。
写真のピントも合わないくらいスタスタ歩けるなんて~
ママさんも嬉しいね!!

らむちゃんは何か気になる匂いがあるのかしら??

これからは季候も良くお散歩に最適な季節!!
たくさんお散歩楽しめると良いですね~♪

アンまろさま。
アンまろさん~~
とっても遅いレスですみません。

れー子の毛はフワフワでモコモコですね。(笑
らむと比べると全然別の犬種に見えますよね~
お揃いの服を着せていると余計にその違いが分かりますね。

はい♪とても元気に過ごしてくれてます~
有りがたいです。

携帯で撮った写真ですけど・・・
今イチでしょう?
モコお母さんさま。
モコお母さん~~
いつもれー子のことを気に掛けて下さってありがとうございます♪
この頃はノーリードにすると走り回ったりしてます。
この時期が少しでも長く続いてくれたらな~と思っています。
涼しいこの時期が体調にも関係しているのかもしれませんね。

らむは・・・
??猫のうん○でも探してたりして?(汗


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/718-f2eaa70b
<< NEW | TOP | OLD>>
