らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

まただ!!

   
昨日は久しぶりに138タワーに行きました。
ぴーちょこらままと待ち合わせをしたんだけどね。


カメラバックを持参で~♪
さあ、写真撮るぞ~~とカメラの電源をONにしたら・・・・
ぎゃあ!!!!
まただ!!
メモリー入れ忘れた。
ワタシは大江君かあ?(汗

やけくその携帯画像です。(泣

GetAttachment67.jpg


GetAttachment66.jpg
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
(^m^ )クスッ2度あることは、3度ある。
次回も楽しみにしてます。ププッ ( ̄m ̄*)

らむ・れーちゃんを見た後に、ショコラを見たら・・やっぱ大きいな~(^_^;と。
138タワー。綺麗な公園だけど、人も犬も多いよね~
わんわん小僧の我が家には、もっと寒くならないと近寄れない公園だと再確認でしたよ~(^_^;
ぴーちょこらままさま。
ぴーちょこらまま~~
え~~っと。。
2度でも3度でもなくなってる気がします(汗
肝心な時にいつもこうなのです。

ははは!!うちは2コギ揃って小さいもんな。
ショコラちゃんはもっと長いでしょ?

本当!あの日は何かイベントがあったのか凄い人だった。
特に子供が多かったね。
公園の方には近づけなかった。
うちもらむが人を怖がってワンワン煩かったよ(泣
ご無沙汰していま~す(汗
れーずんちゃんの調子がいいようですね(^O^)
らむママさんの明るい様子が伺われます。
これからお出かけには、いい季節に~♪
らむちゃん、れーずんちゃんとお出かけ楽しみですね(*^▽^*)

我が家も桜の季節に初めて138タワーに行ってきました。
確か平日だったのに沢山の人で(゚▽゚)
出来るだけ人がいない方へと避難していました(笑)
凛太郎ママさま。
凛太郎ママさん~~
こちらこそご無沙汰しております。

ここのところれーずんの調子が良いですね~
とてもありがたい事です。
シルバーウィーク、何処かお出かけ出来たらいいなあ~と思っていますが
まだまだ暑いので・・・・どうかな?

138タワーは我が家から車で15分くらいの所なのですが
遊具があったり子供さんの楽しめるイベントがあったりするので休日は凄い人です。
ワンコ連れはどうしても堤防の方に行くしかありませんね。

凛太郎君は歯石も取ってもらって、ますます元気に大会で頑張って下さい。
活躍を期待しています~


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/717-45df5e9a
<< NEW | TOP | OLD>>
