らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

モーニングプレート

   
アンまろさんのブログで可愛いワンコ柄のお皿を買った~の記事を見て
ワタクシ早速真似して買ってみましてよ♪
田舎臭い(ってか、田舎じゃわよ)我が家には全く似つかわしくないんだけど・・・(汗
モーニングプレートとして大活躍しそうな予感。

娘曰く
「こんなモン買って~どうせ使いこなせもせんのに・・・」

はい・・・・

でも、もう1回使ったもんね~~。


IMG_6399.jpg


IMG_6401.jpg


IMG_6402.jpg





老眼鏡がね・・・・
先日作った老眼鏡がまだ出来て来ないのね。
裸眼で頑張ってもねえ・・・・
愛玩動物の課題を読むだけでもクラクラするから
どうしても2問分からないのはやっぱり老眼鏡がないせい?
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  かわいい♪コーギー
ジャンル:  ペット

モーニングプレート欲しい~!!
わ~~かわいい~~!どこで購入できますか?

モーニングプレート自体が欲しくて、可愛いのがないかずっと探してます。

気に入ったのが見つからないので、1度、陶芸教室で自分で作りましたがあまりの出来の悪さ(デカ過ぎて重くて不格好)に無かったことにしちゃえと使わずに捨ててしまいました。

わ~買った!
これ、可愛いよね~。
特にコーギーがね。
しっぽちょびっとの後ろ姿が。v-344
もう使った?
うち、まだ、使ってないv-292

勉強頑張っているね。
そうだよ~老眼鏡のせいだよv-8
りゅうままさま。
りゅうまま~~
欲しいっすか?これ。
http://item.rakuten.co.jp/k-online/w09042301/
↑で買えます。

そうそう、うちもモーニングプレートがずっと欲しくて探してたんですよ。
これ、なかなか丈夫です。


陶芸教室で作ったのね。
ええ??折角作ったのに捨てたの??
もったいないなあ~~~!
どんなんだったんやろ?(爆
アンまろさま。
アンまろさん~~
そうなの!アンまろさんのところから飛んで行って即効でポチっとしましたよ。
もう使ったよ~
でも、4枚買ってまだ2枚しか使ってないの。

老眼鏡がないせいで全然問題が解けません(汗
明日受け取りに行って来ます~~。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/711-9b09160f
<< NEW | TOP | OLD>>
