らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

完全復活♪

   
完全復活です♪
「完全」と言うからにはらむ・れー揃っての復活ですよ~~。
本日朝よりケーナイン・玄米・生馬肉という通常のラインナップの食餌内容です。
やったね、やった!
長かった~~~~~~~~~~!
元気にモリモリ食べてくれるのは嬉しいデスね。
サプリもアサイーベリー・エキナセア・コロディンが復活♪
ああ~~~これでなくっちゃね。



で、れー子の今後ですが。。。
今回の下痢・嘔吐の原因がはっきりせずステロイドの副作用の可能性もある以上
ステロイドをまた服用するのはどうなんだろう?
と素朴な疑問があります。
ステロイドを服用出来ないとなると・・・・・
れー子にはもう打つ手はないのか?
等など色々考えてしまうのですね。
そこんとこどうなんだろう?と病院に電話してみました。

とりあえず今、発作もなく落ち着いているのであれば
一旦このままステロイドを止めて様子を見るのもいいと思う。
ステロイドもある程度の期間しっかり飲んでいたのでこのまま様子見でいけるかもしれない。
またグズグズした感じなら早目に診せてもらってやっていったらどうだろう?

というお話で「はい!そうします~~。様子見します♪」と即答。

もう治る事のない病気であったにしても
日々普通に生活出来て特に変化もなければそれでいいのだと思っています。
そのうちまた発作が起きるでしょう。
その時はその時でいつでも対応してもらえるし
信頼出来る獣医師さんがれーずんには付いてて下さるので
もう怖いものも不安もないのですね~。



ご心配頂いたみなさん~
本当にありがとうございました♪


またまた懐かしい画像~(ショコにぃさん撮影
初めてのビーチへの里帰り。
困った顔のらむと貧弱なれー子のコートに注目!(汗

2005_11_12_015.jpg
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  かわいい♪コーギー
ジャンル:  ペット

良かった~~\(⌒▽⌒)/
ひとまず落ち着いたね♪
信頼できる先生がいるって
ホント心強いね!!

このまま良い方向へ向いますように~~

こんばんは~♪
良かったですねー。\(^0^)/
れー子ちゃんも、らむちゃんも、これで一安心。

発作ねー無くなったら一番いいんだけど、何時までも気にしてちゃ、何も出来なくなりますから、出たとこ勝負ですね。いい先生も居てくださるし、頑張りまっしょい!

本当に困った顔!どうしましょう?!v-292
今じゃ立派なコートなのに!
こんな事もあるさ。v-218
よかったね
まずは、一安心。
食欲も出て、体力を付けて、それから、又考えればいいことだし。
信頼できる先生が付いていてくれる、そんな風に考えられるらむママさんにほっとしています。
らむママさんお早う御座います、
如何ですか、大部落ち着かれてきたそうでひとまずやれやれですね、
ずっと見せて戴いていますが、言葉の掛けようが無く、
心配と気苦労で大変でしたね、
このまま安定してくれると良いですが、
暫く気を許せませんね、お大事にしてください。
じゅんさま。
じゅんさん~~
とりあえず下痢・嘔吐が終結しました♪
ほ~~~~~っとしてます。

本当ね~
ワンコがこんな重篤な病気でなかったら
獣医さんとの関係がどうのとか、
病院の対応がどうのとか、、、、
そんな事あまり深く考えてもみなかった。
良い病院との出会い、親身になってくれる先生との出会い♪
とても感謝しておりますデス。
シェイドさま。
シェイドさん~~
やっと、やっと完全復活したらむ・れーです。
あざ~~~~っす♪

発作もね、「いつ来るか?」「どんなパターンで来るか?」と常に心配してたんですよ。
でもね~~今じゃ「来るなら来い!」ですよ。(笑

らむは本当!いつも困った顔してて面白いでしょう?!
この写真のれーずんはうちに来てまだ3ヶ月。
まだまだ貧弱なコートだったのですね。
今はゴージャスになったでしょう~♪
アンまろさま。
アンまろさん~~
すっかり元気を取り戻した2匹にほ~っとしています。
本当、10日間くらいの間に色々ありましたよ~。
たかが下痢、されど下痢。
これから先の事を思うと体力を消耗させたくなくて焦りました。

れーずんの病気はどうなるものでもないし、
予測も付かないのですね。
だから分からない事を一人で案じていてもどうしようもありませんでした。
全面的に病院が受け入れ体制が出来ていて安心しました。
本当にここまで親身になって下さってると知り
改めて感謝しています。
先生方が前向きな姿勢なので飼い主も同じように前向きにならなくちゃね♪
Digital_Photo 花遊悠さま。
Digital_Photo 花遊悠さん~~
毎日訪問して下さってるのを嬉しく思っていましたYO.
ワンコの事で毎日バタバタしております。
下痢・嘔吐も落ち着きほっとしました。
脳疾患を抱えたコがいますので
これから先も苦労が絶えませんが前向きに頑張って行こうと決めました♪

これからもヨロシクです♪


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/709-5d4ddbfd
<< NEW | TOP | OLD>>
