らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| - | - | page top |

コスモス♪

   
今日はひまわりを撮りに行こうと思ったのね~
その途中にちょっとまだ早い感じだったけどコスモス畑(本当は田んぼだけど)に遭遇。
ちょっと撮ってると車の中でらむが「出してくれ~~」とワンワン。
げえ~~うるさっ!
じゃあ~って事で少しだけモデルさんを願いしてみましたが。
使えねえ~~~(汗



IMG_6391.jpg


IMG_6382.jpg


IMG_6388.jpg

ひまわり畑は終わってて写真は撮れず。
なら~実家にでも寄ってワンコの散歩でもさせるかな~。(凄い田舎なので
っと、フラリと2ワン連れて実家に寄った。
れー子を連れて行ったのは初めてだったので義姉が「可愛い~可愛い~」っと、
とても喜んでいた。
そして父が登場したららむが「ワンワン」と吠えまくり父はスゴスゴと退散。
父はワンコ大好きなので触りたがってたのにねえ~
ごめんね、お父さん。
らむはね・・・若いメンズは大好きなんだけど年寄りのジイサンは嫌いなのよ~


はあ~~もうすぐ夏休みも終わり。
涼しくなったらちょっと体調が良くなるといいな♪
今年は最悪の夏だった。(汗
| comments(10) | trackbacks(0) | page top |
もうコスモスが咲いているのですね~♪
昼間は暑いけど、朝晩は涼しくて日差しにも秋の気配を感じますよね~。
今日は雨だったけれど、夜は夏とは思えない寒さe-350

らむちゃん、若いメンズが好きなのねぇ~e-415お父さま・・・次回には素敵に変身してみるとか?e-420

れーずんちゃん、下痢や嘔吐がおさまってきたのですね。体調を長く崩していたから、これから栄養のあるものや消化のよいものを食べて少しずつ体力つけていってね!
長期のお薬や今回の下痢とかで本来消化吸収できるものができなかったり、肝臓腎臓にも負担がかかってしまっていると思います。
肝臓腎臓のサポートに役立ってお薬の妨げにならないハーブで、消化器系のサポートができるものがあります。
獣医さんの許可を得て、もしお試しで使ってみたいということであれば声かけてくださいね!
れーずんちゃん、おなかお大事にね。
コスモス可愛いですww
らむちゃんもキュ~~ト(≧∇≦)

ママさんのご実家ってうちの方面ではなかったです
か??
お父様・・・らむちゃんに嫌われちゃったのね(T▽T;)
若いメンズが好きとは面白いですww

夏休みも今日で終わり・・・
やっと自分の時間が取れそうです。

近々ランチでもいかがでしょうか??

おはようございます。
休耕田を利用して、コスモス畑になっているところが
多いですよね。今年は何時に無くコスモスが早いそうです。

らむちゃん立派なモデルさんです。
可愛いし、でもらむちゃん何を期待しているのかな?
その目は、もしかして食気?

↓いつも、いつもれー子ちゃんの事を考えて・・・思い悩まれる姿に、何も言えなくなります。
負けないで、あまり思い詰めないで下さいね。

ウンチは食べ物とかで色は変わりますし、吐いたりしたら、体内の水分補給の意味で沢山
必要になっているのではないでしょうか?

れー子ちゃんもママと一緒に頑張ろうね。

良かったねー、誉めてもらえて。らむちゃんも、撫で撫でして貰ったら良かったのに・・・。
イケメンだって直ぐに歳を取るんだから、今のうちに慣れましょう。(爆)
なおみんさま。
なおみんさん~~
そうですね、最近はすっかり朝晩涼しくなりましたね~♪
日中との温度差が半端じゃないですもん。
これが秋の気配ってものなのでしょうね♪
風邪引かないようにしなくっちゃね。

れーずんの事を心配して下さってありがとう♪
やがて抗てんかん薬が始まる事も分かってるので
以前から肝臓のサポートになるような食餌を心がけていたんですけどね。
ステロイドの副作用なのか手作り食の失敗なのか・・・
これから先、病気と闘っていかなくてはならない身体なのに体力を消耗させてしまった事を反省しています。
れーずんに関しては何が良くて何が悪いってのも全く分からない状態です。
ハーブ等、先生は否定されないと思います。
何かいいお話があったら教えて下さいね。
よろしくお願いします。

実家の父はまさに百姓って感じのジイサンなのでステキに変身は無理。
きっとずっと嫌われたまま(爆~
じゅんさま。
じゅんさん~~~
コスモスって何かいいよね~♪
ここ、かなり交通量の多い道路なのでらむをモデルにじっくり撮影も出来ず・・・

ワタシの実家は岐阜県です。
でも、じゅんさんのお家の方面でなく木曽川を隔ててお隣の羽○市です。
そ、めっちゃ近いところなのですよ。

らむはイケメンを見分けるのが上手いです♪
そのおかげで母もイケメンとお話させてもらえる機会が多いのよ~
でも、作業員風の人とか年寄りはめっちゃ苦手なの。
遠くからでも吠えるのよ。

明日からは晴れて2学期が始まるね~
ランチ楽しみにしてます。
ヨロシクです♪
シェイドさま。
シェイドさん~~~
そうそうそう!休耕田にコスモスですよね♪
ひまわりだのコスモスだのを植えて町おこしみたいにしてる所もあるし。
そっちもそうなのですか?
そうですか~今年はコスモスが早いのね♪

らむのモデル料はお高いかもしれません(汗
いつもご褒美を期待してのモデルっぷりです。

れー子の事はもう~~毎日色々考えてますね。
健康であったあの日々は遠い昔なのか?と思ったりもして。
黒いうんちはちょっと危険信号でもあるので心配してます。
何処で出血しているのかで随分状況が変わって来るのですね。
下手すると突然死してしまう場合もあるので心配してます。
たぶん、そんな病気ではないと思いますが。

らむはイケメン好きなんですよ~~
で、年寄りは駄目なのね。
贅沢でしょう?!
父には今度れー子を思う存分触ってもらうとしましょう。
れー子は特に誰も嫌わない代わりに懐きもしません(汗
,背景と似合ってる
らむちゃんのモデルは一流だよ。
コーギーってお花の背景がいいねえ
コスモスが一面に咲いているんですね。
こちらはコスモスはもう、終りのほうです。
少しずつお花おかずが少なくなって、寂しいな。

らむちゃんのカラーとリードはアンジーと一緒ですよ~。
とてもよく似あって~。

ワンコって、若い兄ちゃんが好きだよね。
うちの2人も好きです。
遊んでくれそうな、雰囲気なのかしら?

いつでも、れー子ちゃんと一緒に病気と戦っているらむ母さん、いろいろなことがありすぎて、辛いでしょうが、無理をしないでください。
読んでいて、涙が出そうになります。
今日は読み逃げします。
ごめんなさい。
アンまろさま。
アンまろさん~~
コーギーって足が短くて背が低いでしょ?!
だからお花と撮る時はなかなかバランスが取れないよね。
背の高い花だとお立ち台に乗らないと駄目だしねえ~(爆
北海道はもうコスモスも終わりなのね~
こっちはまだまだこれからなのにね。
やっぱり北は秋が早いんだね。

らむのカラー&リードは初代のkettymama作です。
アンジーちゃんと同じですか?
グリーンのチェックも持ってますよ。
チェック好きなのかも?

らむは特に若いお兄ちゃん好き♪
イケメンを見分ける能力まである。
アンジーちゃんもまろタンも若いコ好きなのね~
そうだね、遊んでくれそうな気がするのかも。

は~~い、頑張ります♪
次から次へと色々ありますわw~~~。
ももままさま。
ももままさん~~
宜しければまたお立ち寄り下さい。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/707-cea58f50
<< NEW | TOP | OLD>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。