らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| - | - | page top |

やらかしてくれやがりました!!!

   
おお!もう何年振りっつう感じですが、、、
やらかしてくれやがりました。(汗

らむです。
らむ。。。。


昔からのお付き合いの方は思い出してみて下さい。
らむが食べた色々を。
葱でしょう~
湿布薬、しかも2回。
ガム1箱(6枚?
焼き鳥の串
ゴキブリほいほいinゴキブリ入り~
などなど・・・


今日はですね。。。。
今日はハマキを食べて?ってか齧ってくれやがりました。
何でそんなモンがそこら辺にあるのかは追求せずに。(汗
ひゃあ~~~焦りましたって!
息子が「数を数えると1本食べて1本齧ったって事やろ?」と暢気にぬかす。
「お前ねえ!!!!!!殺す!コロスコロスコロス!!!!」
慌てて病院に電話。
「コーギーのれーずんの飼い主の○○ですけど・・・・・・」
「はい!○○さん!!!どうしました??」
れーずんに何かあったんでないのかと受付の人も慌てる。
「い、いや・・・・れーずんじゃなくて・・・ああ。。あのらむなんですけどぉ・・・・」
とハマキみたいなのを食べた?齧った?事情を話し
「どうなったらマズイか。どんな状態になったらヤバイかだけ先生に聞いて下さい」とお願いし
「中毒になる可能性があるのでモウロウとしたり嘔吐したらすぐに連絡して下さいって。今日は午後もずっと連絡取れますから」と。


電話切ってからぐったりして寝込みましたよ。
ワシが(汗
で、本犬至って元気なご様子。
かあちゃんの寿命は半年縮んだわい!


DSC00336.jpg
| comments(12) | trackbacks(0) | page top |
こんばんは~☆
らむちゃん、健胃の持ち主ね。(爆)
でもホントに大丈夫なの?
笑っちゃいけないけど、笑わせていただきました。

らむちゃんじゃなく、らむママお疲れ様。
ゆっくり休んでー!!
大変
こんにちわ
葉巻ですか・・・
我が家では、菜菜が1才頃・・たばこをやってくれました。
その時は、どの程度お腹に残っているか?入っているか
わらないので、、、
いろいろ考えて(考えても考えなくても同じだけど)・・・、
冷たい牛乳を沢山飲ませました(牛乳は好きらしい)。吐くまで飲ませて。。。吐かせました。
そしたら、たばこのかすが出てきました。
量的には少なかったから良かったけど
慌てましたよ。

こちらの地震の被害は{無かった|少なかった}けど
静岡県中西部は、大変だったみたいです。
あの時間だったので慌てましたよ。
えっ(_○_;)えっ(_△_;)えっ(;_□_)
どうして、そんなモノを食べようと思ったの?
でも、過去歴を聞くと、えええ?ってモノが多いね・・飽くなきグルメ探求?
葉巻が家に落ちているのも、えええ?だし~えっ(_○_;)えっ(_△_;)えっ(;_□_)

でも、中毒にならなくてよかったね~
かあさんの縮んだ寿命、らむちゃん貰っておきなさいね~(^_-)-☆
うちも以前タバコを食べました(T▽T;)
全然平気でしたが・・・焦りました( ̄∇ ̄;;)

らむちゃん・・・やらかしましたね;;
美味しい匂いがしたのかしら??

まぁ元気なら、一安心ですねo(^▽^)o
シェイドさま。
シェイドさん~~
らむ、色々やってくれてるのです。
で、決して強靭な胃を持ってる訳ではないのです。(汗
何度も入院してますよ(汗
胃カメラもやってまふ~~

で、今回のハマキですが!
1本食べたってのは間違いです、絶対に。
ちょっと齧っただけだと思われます。

今日もバリバリ元気なお笑い系のらむです♪
ホント!!やらかしちゃったわね~らむちゃん★
ハマキなんて。。。また、どうして~?
良い匂いもしないのに~
まぁ~本犬が至って元気と聞いて安心(^^)

かあちゃん、落ち着きましたか~
イタズラする度にビックリさせられて。。。
心配は尽きませんね!!


菜菜パパさま。
菜菜パパ~~~
おおお!菜菜ちゃんもやってくれたのね~~
そう!吐かせるってのも思い付いたんだけどね・・・
口の中からあまりタバコ臭い匂いがしなかったんで
たぶん大丈夫だろう~と様子見をしました。
何事もなかったので良かったけど焦りますよね。
半年寿命が縮まったのは間違いないね。

今回の地震、静岡の被害が大きかったとTV報道してたので心配で思わず電話してしまいましたよ。
菜菜パパ家に被害がなくてほっとしました。
被害に遭われた方は本当にお気の毒ですね。
ピーチままさま。
ピーチまま~~
本当に、え?え?え?でしょう。
らむってそんなヤツなんですよ。
湿布だって普通ワンコはあの臭いは嫌うって言われてるにの・・・ガムと間違えたか食べてしまってんだよね。
病院の先生だって呆れてたわよ!
しかも2回も。
ハマキねえ~~なんで??
って、息子が面白半分で友達からもらったんじゃないかと・・・・
「オレ机の上に置いといたのに~」だって!


母ちゃんの縮んだ半年分の命、らむにくっ付けておけたらいいのにね~~。
じゅんさま。
じゅんさん~~~
そうかあ~じゅんさんちもタバコやりました??
お互い無事で何よりですね~~。
美味しい匂いがしたのかな?
なんか普通のタバコと違ってハーブみたいな凄くいい香りがしたよ。
って、そんな問題じゃないか(汗

今日は元気バリバリですね。
モコお母さんさま。
モコお母さん~~
らむは変なモン好きなんでしょう~(汗
ハマキがバラバラになってるところを見た時は何がどうなってるのかさっぱり分かりませんでした。
チョコレートなのかな?と最初思いました。

久々の出来事に母ちゃんすっかり疲れました。
「たまにはワシの心配もしろ~!」とのらむからのメッセージかもしれませんね(汗
あらあら
らむちゃんは、なんでも食べちゃうのですね。
うちのアンジーと同じです。
電池を噛んで、黒い液が垂れていたことがありました。
病院に電話をしたら、飲みこんでいないのなら、そんなに心配いらないと。
飲めるなら、牛乳は毒消しになるので飲ませるようにと~。
うちは、ラブだからかな?って思ったけど、コーギーでも、なんでも食べちゃうんだ。

犬種ではないのかしら?
麿は食べれないもの(紙は別)は口にしないので。

れーずんちゃんのブログを読ませてもらいました。
心配ですね。
今はお薬で落ち着いている様子ですが、いい方向に行くことを願っています。
たまに、見せてもらっていいですか?
アンまろさま。
アンまろさん~~
何!そこにも同士が?!(汗
ラブちゃんも?と逆に思った。
何でも食べるのはコーギーだからかと(爆
そうそう。。牛乳いいって言うよね~♪
素晴らしい対処ですね。
麿ちゃんは偉いです!
ちゃんといい勘が働いてるね♪

勝手口ブログ来て頂けましたか。
ま、実情はあんな感じなんですね~
表向き、病気の事は話題として楽しくないのでこれからもそちらの方に記録として記して行くつもりです。
いつもで見に来て下さいね。
ボロボロズタズタな時もありますがコメントも大歓迎です♪


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/692-67390021
<< NEW | TOP | OLD>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。