FC2ブログ

らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<< 2019 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


懐かしい画像より。

   
リンクにある「らむママ日記」がサービス終了と共に消えた。
HPを始めて最初に使っていた日記CGIBOY 。
どんな事書いてたのかな??もう読み返すことも出来なくなった。
もう5年以上も前だもんな。
今はブログになったけど今使ってる二つのブログよ、どうかサービス終了にならないでおくれ~
大切な画像も闘病記録もなくなってしまっては困る。

ブログをさかのぼっていたら懐かしい画像発見。
ワシ、かなりお気に入りです。

ショコにぃさん撮影。
良い子計画参加中~ですな。
まだまだこの頃は人の手が怖いれーずんでした。

s-MyPhoto11.jpg


見よ!この熊の様な手を!(汗
s-MyPhoto44.jpg

懐かしいねえ~3年半くらい前になるね。
やっぱり若い♪
この頃は元気そのもの。
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
らむママさんお早う御座います、
この子は、れーずんちゃんですかね、可愛くて仕方がない感じが良く伝わってきます、
「見よ!この熊の様な手を」で我が家の猫ちゃんの姿とダブりました、
毛の長~い、ユッヒーと言う名前ですが、5.2kgもあるメタボ猫ちゃんです、
走るのもユッサユッサ、高いところに飛び上がるときも猫ちゃんのくせに、
上がり損ねて、落っこちる状態、
少し心配で、いかにダイエットさせて上げるか思案中なんです。
かわいいよ
そう、そのころはまだ知らなかったので、とてもうれしい写真です。
レーズンちゃんは、人の手が怖かったんですね。
ちょっと引けているお尻がなんとも言えなく可愛いです。
ほんと、すっごく太いのね。
コーギーらしくて、いいなぁ~。

この頃から、3年たって、病気が出てきて、わからないものですね。
懐かしい写真を見つけて、又感慨深い、ラムレーズンさんですね。
Digital_Photo 花遊悠さま。
Digital_Photo 花遊悠さん~~
そうです、これはれーずんですね。
れーずんは捨てられて放浪しているのを保護された犬でして我が家は里親になったのですね。
この写真はうちに来て半年くらいの時だったと思います。
まだまだ人の手が怖くて撫でられるのにもオドオドしてたのですよ。
勿論飼い主の私はれーずんが可愛くて仕方ない心境バリバリでして(汗

5.2㎏もある猫ちゃまですか?
お手手が熊のような?(爆
ユッヒーちゃんと言うのですね。
猫ちゃまのダイエットって難しいと聞きますね。
運動させたりと努力しなくてはいけないのでしょう?
長い足で颯爽と上り下りする猫ちゃまになって下さい。
頑張って~~~~!
アンまろさま。
アンまろさん~~
可愛いですか?
昔の写真を見るとやっぱり若い!と思いますね。
この太くて熊の様な手も愛するべき存在です。
れーずんの手が太いのは散歩をしてもらってなかった証拠です。
しっかり大地を踏んでない子は手がじゃんけんの「パー」だそうです。
逆に小さい頃からしっかり散歩してる子は「グー」だそうです。
爪も伸び放題だったのでトリミングに出したばかりでもこの有様です(汗

本当に何故発病したのか・・・・
こんな日が来るなんて想像も付きませんでした。
わぁ~ホントだ!!れーずんちゃんのお手々が。。。
ポニョポニョで触りた~いです★
「ご縁」があって里親に~
今では大切な家族の一員♪
思い出深い写真ですね(^^)
モコお母さん~~
本当に凄いお手手でしょう(汗
爪も伸び放題でまだまだ切り戻しも出来なくてえらいこっちゃ!になっとります。

縁があってうちのコになったれーずん。
可愛くて可愛くて仕方ありません。
そしてれーずんをすんなり受け入れてくれたらむも可愛いんですよ♪
モコお母さんちもモコモコな家族がまた増えて賑やかですね♪


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/686-d625c351
<< NEW | TOP | OLD>>