FC2ブログ

らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<< 2019 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


りゅうままと再会~

   
先週の日曜日大阪に住むりゅうままとりゅうとうちゃんに会いました~♪
以前滋賀のドギーズパークへれーずんを連れて一人で愛護フェスタに出掛けた時に
お友達になって以来ずっとネットでは仲良くして頂いてたんだけど
なかなか再会が果たせないまま苦節2年。
やっと再会出来ました~♪

りゅうままのブログで浜名湖へ結婚式に出席のために出掛ける。と書いてあるでないの!
おお!愛知を素通りなんぞさせんぞ!
早速電話して名神高速の尾張一宮PAで待ち合わせてなんとか会える手はずを整えました。
が、
2年も会ってないんで正直「分かるか?りゅうままが・・・・」と不安であります。
だって犬連れてないもんねえ~。
でもこっちはコーギー2匹連れてるからきっと向こうが見つけてくれるだろう~って事で待ちました。
するとそこへ1台の、ワゴンタイプの車が。
助手席の若いねえちゃんがらむ・れー見てニコニコしてる。
あああ。。いつもよくいるコーギー好きのおねえちゃだ。
らむ・れー連れてるとよく声掛けられる。
その若いねえちゃんは車から降りると一目散にらむ・れーに駆け寄ってくる。
しかも何やらキャーキャー言ってるし。
わあ。。。このタイミングでりゅうママが来たら困るがな~~
こんな知らん人と遊んどるとこ見られたらあかんやろ。
え??
へ???
何かその若いねえちゃん。。。
「らむ」とか「れーちゃん」とか言ってへんか?
うちの子の事知っとるんやろか?
ああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
よく見たら若いねちゃんだと思ってたんはりゅうままやんかあ!
もう~~~頼むわw。
前会った時と髪型全然違うしめちゃめちゃ綺麗にお化粧してエライ綺麗になっとるやんかあ!
りゅうとうちゃんはすっかり痩せて別人やし(汗
これ、本当にりゅままとりゅうとうちゃんやろね?と内心焦ったがな。
でも声はすっかりりゅうままだった。(電話では何度かお話してるし

りゅうまま夫婦はらむとは初対面。
「らむちゃん可愛い!!ブログと全然違うわあ!」
「お目目が大きくて女の子らしい可愛い顔してるやん」
らむを褒められるのはワシ、正直めっちゃ嬉しいだす。

たくさんお土産頂いてありがとう♪
DSC00285.jpg


今度はりゅう君とふじこちゃんにも会えるように計画しようね。
あっ!あっちゃんにもね。(ついでかい?!

りゅうまま撮影らむ・れー。
204_convert_20090715005232.jpg


「ワシ、りゅうとうちゃん好きやあ~~」の図(たぶん。
213_convert_20090715004738.jpg



| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
義父様がお亡くなりになったのですか~
それは色々と大変でしたね。
人一人を見送ることはとっても大変な事ですもの。。。
この暑い中、お体大丈夫ですか~?

こちらは毎日厳しい暑さが続き 夏本番を前に体が付いていきません!!

ネットで仲良くしているお友達と再開出来て良かったですね(^^)
話が盛り上がり尽きることが無かったでしょうね★
楽しい時間を過ごす事って大切ですよね~
モコお母さんさま。
モコお母さん~~
はい。義父が亡くなり色々とバタバタしておりました。
入院中もそれなりに大変な事もありましたが
見送った後もそれはそれで・・・・デス。

毎日暑いし湿度が凄いしでぐったりしてしまいますね。
その割に体重は減る事を知らず困ったモンです。(汗

りゅうままとは5月に会う約束をしてたんですがれーずんの突然の発病に見送ってしまったのです。
落ち着いている今、再会が果たせて本当に嬉しいです。
モコお母さんファミリーともいつかお会い出来るのを楽しみにしています。
らむママさんお早う御座います、
こういう再開もあるのですね、
楽しい時間を過ごされ良い一日だったようですね、
らむママさんの社交性を羨ましく見せていただきました。

今日は梅雨末期の大雨の気配で先程から大粒の雨音がしています。
Digital_Photo 花遊悠さま。
Digital_Photo 花遊悠さん~~
面白いでしょう?
以前一度だけ会った人なのにとっても大好きな人で
また絶対に会いたいね♪って言ってたんですよ。
ワンコ飼いさん、特に同じ犬種を飼ってる者同士はすぐに仲良くなってしまいますね(笑
ま、犬バカ同士だからでしょうか(汗
りゅうままたちはまだ3時間も高速を走らなければならないのでPAにて20分くらいの再会だったのですよ。
次回ゆっくり会えるのを楽しみにしてお別れしました。

そちらは特に今日雨が多かったみたいですね。
被害はなかったですか?
新幹線が停まったりして大変だったみたいですね。
雨があがれば夏!これまた辛いですね。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/684-970e38c0
<< NEW | TOP | OLD>>