らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

芸術は爆発で・・・・

   
夜中に何か物音が・・・
ガリガリガリ、、、、
はん?何の音ぉ?

それはこれだった!

ワンコの玩具の入った籠。

DSC00282.jpg


持ち手は片方千切られ・・・
ブラブラ~~

DSC00283.jpg



芸術作品の出来上がり。
題名「爆発」

DSC00284.jpg



犯人は・・・
らむではなく、お姫様のような可愛らしい姿が売りのれーずん姫。
ここのところすっかり飼い主に似ておっさん化して来てしまった(汗
歯が痒いのか?
玩具籠を撤収された後は・・・
障子の桟を夜な夜なゴリゴリと(泣
それは止めて頂きたい!
っと、固めのぬいぐるみの玩具を支給。
朝、目のないクマさんと対面させて頂きましたぜい!
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
らむママさん初めまして、
間違っていたらお許し願います、
Digital_Photo 花遊悠の、小海老草の記事にコメントを戴いた、
らむママさんと思いコメントさせていただきました。

以前から、こっそりとお邪魔させていただいておりましたので、
「らむママさん」と直ぐに判りました、
らむちゃんと、れーずんちゃんとのアットホームな記事楽しく見させて戴いておりました、
我が家にもワンちゃん×1、猫ちゃん×4と賑やか家族でしたが、
ワンちゃんを14才の老衰で先日亡くしましたが、
それでも猫ちゃんが家中追いかけっこ状態で、
毎日あれやこれやで新しい仕事を作ってくれ振り回されております。
暫く更新途絶えていましたが、再開出来るようになった様で又お邪魔させてください、
これからも宜しくお願いいたします。
どこにもいますねー、破壊主義者。
うちのワンコは箱の角がおきに入りで、どれもこれも角を齧っています。
油断も隙もありません。

齧りやすかったのかなー?(笑)
Digital_Photo 花遊悠さま。
Digital_Photo 花遊悠さん~~
ようこそお出で下さいました♪
いやあ~~~~~嬉しいなあ。
そうですそうです!ワタクシですわw~~~。
素敵なお花の写真にもう何度コメント残そうかと思いながらやっと思い切ってコメントさせてもらったんです。
URLも書かずに来てしまったのに訪問下さりありがとうございます。

ワンちゃんも飼ってらしたんですね。
14歳で老衰ですか。
天寿を全うしてくれたら飼い主としては一番幸せですね。
またいつか出会えるのを素直に願えますもの。
4匹の猫ちゃんのドタバタはさぞ寂しさを癒してくれる事でしょう(笑

色々ありまして更新出来ずにいましたがまたのんびりと再開していけたらと思っています。
是非また遊びにいらして下さい。
そうかこれから宜しくお願いします。
シェイドさま。
シェイドさん~~
はあ。。我が家にも破壊ダーがおります。
しかも顔似合わずれー子でして(汗

マール君でしょうか?角フェチは。(爆
大切な物の角はガードしておかないとね♪

子犬の頃なら色々齧っても「可愛い~」って思ったのにね。
今は何か欲求不満なのか?と心配になったり笑えたりです。(笑


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/683-3e04eed5
<< NEW | TOP | OLD>>
