らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

カレー

   
バディバディさんのブログで見て
「おっしゃ~~!」っとカレーを食べに行って来ました。
でか~い南瓜の肉詰めがどど~~ん!っと。
南瓜はホコホコで甘いんです。
で、カレーはちょいと辛いんです。
お米は赤米?変わってていいんです。
で、凄く美味しいの。

でもね・・・
でもね・・・
量が多くて、、、、
バディバディさんのブログに書いてあった通り
食べた後ぐったりします。(爆
このお店は以前から知ってて何度か行った事があったんだけど
昔とメニューが変わったね。


GetAttachment1




ワンライフさんのブログを良かったらご覧下さい。

使用しなくなった中型~大型犬用の首輪がございましたらご寄付頂けませんでしょうか。
との事ですので送って頂けたら嬉しいです。
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
ファンファンだね~~o(^▽^)o
以前、岐阜市役所の近くにあったときは
父がすごく好きでよく買ってきてました(お持ち帰りも出来た)
懐かしいな~~食べたくなっちゃう(>▽<;)ゞ

ワンライフさん、辛い現実ですね(T▽T;)
同じワンコ、何か力になれたらと思います。
じゅんさま。
じゅんさん~~
そうそう!FUN FUNですよ~~。
以前岐阜にあったのですか?
こっちには7~8年前にはありましたね。
そんな昔に何度か行った事あるんです。
そうそうお持ち帰りも出来ましたよね。
今はどうかな?
この南瓜のカレーも昔からあったのですかね?
甘くて辛くてとても美味しかったです♪

ワンライフさん、またまた大変なレスキューの協力されるみたいです。
宜しくね~~~
またまたお邪魔します。
そうそう私が結婚した時はまだ岐阜にあったから
13年前くらいかな??
昔はチキンカレーが評判で
やっぱり真っ黒で・・・
カレーの後、デザートにバニラアイスが付いてました♪
マスターこだわりのカレーらしいです(友達がバイトしてました)
じゅんさま。
じゅんさん~
そうかあ~そんな昔からあるお店なのね。
チキンカレーが評判なのね。
で、やっぱり真っ黒なルーなのね。
デザートは付いて来ないよ。

今は普通のお宅の横にお店が作ってあるんだけど自宅で経営されてるのかも?
久しぶりにFUN FUNさんにお出でよ~~
一緒に行こうよ♪
食べれなかったと思うと、絶対に食べたくなるよ。
今度は火曜日以外に行きます(笑)

今日はありがとうね。

エルママさま。
エルママ~~~
ははは!!
火曜日は駄目だね~~何処も定休日だね。
次回リベンジだね。

今日はありがとう~~
遠いところいつもすんません。
テツヤロールありがとう。。。。。
ん~~まかった♪
そっかぁ火曜日休みなんだね;
是非♪
ご一緒したいです~~ww

場所が分りにくいって聞いたので
ナビ頼みですけど・・・
じゅんさま。
じゅんさん~~
「火曜定休日」をキャッチ♪
場所は確かに分かりにくいけど・・・・
いや、意外にシンプルかな?
22号線からちょいと入った簡単な場所ですって!

はいはい!!
是非ご一緒にね~~~。
連絡下さいましね。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/667-c19cf584
<< NEW | TOP | OLD>>
