らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

天使のチョコリング来た~♪

   
本物の天使のチョコリング来た~~~♪

へへへ・・・
ピーチままありがとう♪

昨日コメントで「うち分も買って来て~」と呟いてみたら
「買って来たよ~」と連絡がありました。
感激~~~~~♪

DSC00206.jpg


中はこんな感じ♪
チョコチップとくるみがた~くさん入ってて激ウマなんです。

DSC00211.jpg
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
お得情報ありがとう~(*^-^*)
夕方のお散歩後、大垣のイオンにてまた4個ゲットしてきた~♪
これで半年くらい安心~

天使のチョコリング。美味しかった~♪
パンと言うよりパイ?お値段とボリュームに、満足の1品ね~♪
実演が見れるお店で、すごい量のチョコ入れて巻いていたよ~
成形の苦手な私は、かぶりついて眺めちゃったよ(*^-^*)
うわぁ~美味しそう☆“天使のチョコリング”
食べてみたいです~
絶対に美味しかったでしょうね~
あぁ~お腹が空いてきた。。。。

何かないかなぁ~台所覗いて来ようっと!
ぴーちょこらままさま。
ぴーちょこらまま~~
昨日は天使のチョコリングをどうもありがとう♪
電話が入った時「ぴーちょこらまま」と名前が出て
へ?もしや????と焦ったさあ。
本当に本当にありがとう♪
めちゃくちゃ嬉しかった。

作ってるところ見られるの?
こりゃ~行って研究せんとね。
日曜日に「もどき」を作ったのね。
でも生地がね、膨らみ過ぎた。
デニッシュ生地では駄目なのかな??
準強力粉を少し混ぜた方がいいのか?フランスパンぽくて。

あれからまた4個も??
うちは結局4個で終わった。
車に4個も積んであるのを旦那に見つかって
「何これ?」とびっくりしとったど~~~~
イオン系なんでまた情報流し合いましょう。
モコお母さんさま。
モコお母さん~~
天使のチョコリング美味しいですよ♪
あまりパンを食べないうちの旦那でも
「これはいい!旨い!」と大喜びで食べてます。
カロリーは気にせんでね。
ネットで購入出来るかも??

台所に美味しい物ありましたか?
うちは。。。何もありません。
あっ!キウイが1個ころん~っと。
今頃ですが
我が家にも『天使のチョコリング』やってきたぞい!

GWに次男が帰宅するっていうんで『リーフウォークで買ってきて』とお願いしたら30~40人待ちで買ってきてくれた。
それもおすそ分け分まで含めて5個。

明日さっそく食べてみるべ。
こたままさま。
こたまま~~
何????
30人も40人も待ってとな?
次男君頑張ってくれたね~~
彼女と一緒だったりして?(爆

5個も???
これはみんな喜んでくれると思うよ♪
めちゃ旨いもんね。
食べたらまた感想聞かせてね。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/662-f11e0ba8
<< NEW | TOP | OLD>>
