らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

羽がない・・・・

   
今日は朝から「天使のチョコリング」風のパンを焼こうと張り切っておりました。
ところがですよ!
HBの羽がないんざます!!!!!!
何処を探してもない!
最後にHBを使ったのは1週間くらい前。
もう~~~~何処を探してもない!
ワシのあほ!!!!!
先日は弁当箱の仕切りもなくした。

ああ。。。どうせ。。。たぶん。。。絶対に。。。
ゴミにしたなあ~~~~
生ゴミ君と一緒に捨てたに違いない。

メーカーに部品注文したけど・・・
どうせ届くのは連休明けだろうねえ。
こうなってくるとムショウにパンが焼きたくなってくるいやらしい~性格。
撃沈・・・・・




追記です。

あった!あった!ありましたああ!!
テーブルの上にオーブントースターがあるんだけど
その下に入り込んでました。
やったあ~~~~!!
でも、部品注文キャンセルするかどうしようかと悩み中~
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
天使のチョコリングって、なんだか素敵な名前のパンですね~笑
で、羽、やっぱり捨てちゃったっぽいですか?そりゃ~なんだかショックですよね・・。
私も、いつか無くすんじゃ・・と思いながらHBを使っていたので、
記事読んで「あ~やっぱり無くしちゃうヒトいるんだぁ(らむママさんのこと!笑)・・」って思っちゃいました!爆
私も気をつけなくちゃ(^^ゞ 
連休中は、いっその事手捏ねで焼いてみるとか(笑)
波留ママさま。
波留ママ~~~
あったのあった!!!!!
変な場所から出て来ましたYO!
いつか無くすぞ~~~~~っといつも冷や冷やでした。
で、「やっぱり。。。。ついに・・・」と思いましたなあ。
既に部品注文してしまったんでどうしようかなあ??
送料入れても1000円少々なので予備に持っておこうかかな?と思ったりしてます。

手捏ね?
無理無理~~~~

さて、天使のチョコリング風パンを焼きますか?
天使のチョコリングってね、凄く~美味しいです♪
羽出てきてよかったね~(*^-^*)

天使のチョコリング。
明日、リーフウォーク行ってみようと思っていたの~
これ目当てに~(*^-^*)
以前、らむママに貰ったアンティーク美味しかったのでコレも食べてみたくて~♪楽しみ~
ピーチままさま。
ピーチまま~~~
うん!良かったよ~~~~~
冷ご飯をお皿に盛ってたらご飯粒がポヨヨ~~~ンとトースターの下に飛んで行ったの。
で、トースターを移動させたら・・・出てきた(汗
えええ??何でこんな所に???でした。

リーフウォークに出店したらしいね。
あれも美味しかったけどこのチョコリングははまるよ~~
凄い人気らしいね。(TVで紹介されたんだってね。
GETして来て~~~
うちの分も(爆

酒粕のアンパンのレシピは・・・
あかん!まだ改良の余地があり過ぎ(泣
もうちょっと待ってね。
あってよかったですね~~o(^▽^)o
私もよくいろんな所から無くし物が
でてきます(>▽<;)ゞ

探している時はどんなに探しも見つからないのに!!
何でこんな所から??ってとこから( ̄∇ ̄*)>

天使のチョコリングパン!!
美味しそう~~♪
じゅんさま。
じゅんさん~~
へへへ。。。羽出てきたんですよ。
もう年にせいか物忘れも激しいし元々アホだし。
で、よく物をなくします。(泣

そうそう!!同じ。
突然「なんで?????何で今頃?こんなところに??」ですよ。

天使のチョコリング、激ウマですよ~
稲沢のリーフワォークに売ってるそうですよ。
連休中にいかが??


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/661-a36f90ff
<< NEW | TOP | OLD>>
