らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

酒粕交換会なり~

   
今日はぴーちょこらままと酒粕の交換会をしましたYO!
お互いに持ち寄った酒粕をフンフンスンスン匂っては
「おお!やっぱちょっと違うなあ~」
「こっちのがお酒の匂いがするねえ~」・・・・・

他にも可愛い物頂きました。
ぴーちょこらまま~~
いつもありがとう♪


パンマットと???女の子の秘密ケース。(まだ試作なんだって。
DSC00174.jpg

それからロン毛のれー子に「オマエカ」
どれどれ。。。。
DSC00171.jpg

れーちゃんちょっと見せて~

「嫌です」
DSC00170.jpg

「どうぞデス!」
DSC00182.jpg

可愛いエプロンですね♪
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
NoTitle
プー!(*≧m≦)=3
さすがロンゲ~見事に見えなくなるね~

昨日は、どうもありがとう~
毎度毎度、ごちそうさまです~m(__)m
でも、ホントお気遣いなくね~

あっ、でも、頂いたあられ屋さん。
一度行ってみたいの~そうか~羽島は、らむママに聞けば良かったのか~(・_・ゞ-☆
今度連れて行って~♪
ピーチままさま。
ピーチまま~~~
日曜日はどうもありがとう♪

オマエカありがとう♪
うんうん。。。なんか・・・・
折角の前掛けが毛で埋もれちゃってね(笑
でも色も素敵だしうちのかわいいれーちゃんによく似合うしねえ(汗
こちらこそいつも心使いありがとう~なのです。

あられ屋さん??
うん!いつもで行ける~
ってか日曜日はお休みなのです、会社だから。
平日なら確実だしコワレ(久助)もあるからお値打ちに買えるよ。
今度案内するね~~
いいなぁ
酒粕交換会いいねえ。
銘柄までは食べ比べたことないからよくわからんけど、興味あるわ~~。

先日実家への里帰りの際、灘の酒蔵巡りしましたよ~~。
お酒の試飲しまくりで、楽し・・・、いや美味しかったわ。

で、実家が今はまっている「甘酒」ソフトキャンデー。
(これ、北海道のシロモノなんだね。)
ぜったい、らむママに~~と思って買ってきたわよ。
エルママに聞いてもらったら、なんともうお取り寄せしてるとか・・・・。流石だわ。

でもエルママに渡しておいたので少しですが、今度もらってやって下さい。
mimoさま。
mimoちゃん~~
ありがとうねえ~~~~~!!
エルママからメールもらった時ちょっと取り込んでてあっさりした返信しか出来なかったけど
めっちゃ嬉しかったよ♪
私の事気に掛けてくれて凄い~感激♪
あの甘酒キャンディーはめっちゃ美味しいよね。
また出会えるのかと思うとわくわくします~~

ブログの酒蔵巡りした記事見たよ~
神戸の方はたくさんの酒蔵があるんだよね。

近々エルママと会う予定だけど
またmimoちゃんとも会いたいなあ~~~。
NoTitle
またおしゃべりしたいよね~~。
仕事もあるので、なかなか参加できないけど、よかったら誘ってくださいませ~~。

それから・・・らむママんち素敵なお庭があるのね~~。
mimoもエルママの近くに住んでたときは、小さいながら庭があったのでお花いっぱい育ててたの。
パンジー、ムスカリ、チューリップ、イングリッシュローズなどなど・・・。ハーブも野菜作ってたなあ。
お花見てると癒されるよね~~。

来月は可児のバラ公園までオニギリ持参で癒されに行こうかな・・・・・。
mimoさま。
mimoちゃん~~
そうだよねえ~~また会いたいね。
我が家もちょいとバタバタしてるけど
またエルママとも相談して名駅あたりで集まろうよ♪

うちはねえ~
素敵なお庭とかじゃないんだよね(汗
通りに面してるところが花壇になってるんでそこだけ花を植えてるよ。
もともと花が大好きなんだけど花粉症であまりお世話が出来ないこの頃。
秋頃から植えて寒い冬を乗り越えての春咲き乱れる花々は本当に素敵。
頑張ったなあ~って思うんだ。

自宅に花がないなら見に行かなきゃねえ~~
可児の花フェスタ公園はいいよね~~
来月はバラが見頃♪
ああ~~~行きたい、ターシャのコーギーコテージも見てみたいなあ。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/654-97afcaa9
<< NEW | TOP | OLD>>
