らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

無防備ですなあ~~

   
こんな無防備な姿。
たまらず可愛い~♪
本当は寝てたのになあ・・・・・
カメラを向けると起きてしまうのね~
れー子はベッドに丸まってIN♪のタイプ。
それはそれでまた可愛いけど。
シャンプーに出して2週間も経ってないのにれー子ちゃんが汚いです。
んん~~明日か明後日また出すか?
お金ないですけど・・・・(汗

だってね

DSC00120.jpg


突然の出費。
「おお!定期がもう切れるからお金頂戴。3万円」
「はいよ!」と渡さなきゃならないのよ~~~~
分かります???
ワタクシ本日給料日。
先月なんて病院通いを優先したんであまり仕事請けてないのねん。
愛玩動物の振込みしたらな~~~~んも残らんちゃう?(泣
ってか、足りんやないかい?!
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
NoTitle
うんうん。
去年より振込料高いし。書留代。うんうん。地味にかかるがね~
先に、美味しいモノ食べて使って置いて正解だよ。(^m^ )クスッ
ぴーちょこらままさま。
ぴーちょこらまま~~
そうよ!見てびっくら。
高いやないか~~い!
書留代金も結構バカに出来ないよねえ。

念願のおいちい物食べたよ~~
財布がすっからかん!だったらこんなの食べられないもんね。
酒粕交換会出来そうだよ~~
安い物しか食べられないけどまた電話するね~~~~。
NoTitle
らむちゃんお腹真っ白ね~~ww
可愛いわ~~~(≧∇≦)
1ヶ月に2回のシャンプーは痛いね(T▽T;)

うちも今月は出費が大なので(注射やフィラリア&学校用品)
泣く泣くうちでシャンプーです(腰が痛いのに)
子供って・・・大きくなると手は掛からないけど
お金が掛かるね・・・のCM
身をもって体験中!!

↓ひつまぶし美味しそう~~♪
たまには贅沢も良いのですo(^▽^)o
NoTitle
まぁ~らむちゃんったらホント無防備な姿で・・・
すっかりリラックスしているのねぇ~
春って色々出費がかさみますよねぇ~
分かりますぅ~

じゅんさま。
じゅんさん~~
じゅんさんのコメント読んで思い出した!
そう、昔らむのお腹はシミ?ひとつなくってとっても綺麗で「美腹~」って言われた事があります。
本当、真っ白なのですよ~~

そうでしょう?
月に2回はキツイよね、特に今月は。
でも結局空きがなくて本日シャンプーしました自力で。
実に2年振りくらいの自宅でのシャンプーかもしれませんわw。
明日か明後日筋肉痛かも?

大学生!掛かるお金は半端じゃありませんよ~~
でも自宅通学なんでまだましかな?
下宿なら生活費でプラス10万でしょう?
うちじゃ到底出来ません(泣

美味しいひつまぶし♪
本当に贅沢~~な気分になりました。
しあわせ♪です。
たまにはいいよね。
モコお母さんさま。
モコお母さん~~
こんな無防備な姿で寝てるとついついいじりたくなって来ませんか?
子供が赤ちゃんの頃を思い出してしまったりもして♪

春は新学期だから人科にも犬科にも出費がかさみます。
んん~~~~分かっちゃいるけど悲しい!


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/652-202fa932
<< NEW | TOP | OLD>>
