らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

フリマへGO!

   
ぴーちょこらままのフリマがまたまた更新されておりました。
「お花見コギ巾着」って以前実物見たことあるけど可愛い~(きゃわいい~
あれよりバージョンUPしとるんかいな?
「大垣子女のヒダスカート」  【私立コギスクールスカート】もまだ1点残ってるし~
apricotさんの消しゴムハンコも可愛い~っすよ。
へへへ。。。
うちのもあるだすよ~~♪
いつもありがとう、apricotさん。
色々な物にペタペタしたくてたまらんデス。

DSC00130.jpg
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
NoTitle
うちもアプリコットさんのハンコ、大活躍です~♪
(アプリコットさん、らむママさんのお陰です^^)
NoTitle
らむママ~♪

またまた、ご紹介ありがとうね~♪
前回お会いした時に「はい!」っと手渡して下さったお土産の包みには‘らむ・れーずん’のハンコが捺してあって~(↑画像) すっごく嬉しかったよ~♪

らむママが波留ママさんを紹介して下さって~

今度は波留ママさんが素敵な出会いをセッティングゥ~♪して下さったの~~~!


波留ママさん~♪

素敵な出会いをありがとうございます! 嬉しくって♪♪ 
只今、制作中~です~~~☆

ハンコ、ちゃんとお仕事してますか~(笑)
可愛がって頂けてとっても嬉しいです~♪
波留ママさま。
波留ママ~~
apricotさんの消しゴムハンコを気にってくれてありがとう♪
プレゼントした私もapricotさんもと~っても嬉しかったデス。
その後のオーダーもとってもびっくり&嬉しかったんですよ~
じゃんじゃん使ってね。
apricotさま。
apricotさん~~
いつもいつも素敵な物をありがとう♪
こんな嬉しい立場でいいのか?とちょっと気が引けてますが、、、
もうねえ~~可愛くて嬉しくてじゃんじゃん捺したくて仕方ないの。
相手がワン友さんじゃなくても捺しちゃったりして~

波留ママとの出会いも素敵な出会いになったね。
大切~にして下さい。
まあ宣伝ありがとう~♪
はい。去年の巾着よりヴァージョンアップしました~(*^-^*)
らむママアドバイスで、裏付けたよ~サンキュ~
桜の時期しか出せないのに、すっかり忘れていて。
別の方の刺激にて、慌ててプリントしたよ~(^_^;

なんか私ってビリヤードの玉みたいで、誰かに刺激して貰わないとポケットに入らないみたい(^_^;
ピーチままさま。
ピーチまま~~
ええ??やっぱりバージョンUPしたんだあ。
裏付けのアドバイスした?忘れたがな~~
裏付けるいのはやっぱりいいね、高級になる(笑
桜コギちゃんだもん!確かに今しかないねえ。
秋は紅葉コギちゃんでもみじかな?

別の方ってやっぱ関東の方かな?
いい刺激受けてるねえ。

今度会えるときは見せてね~~~色々♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま。
鍵コメさん~
コメントありがとうございました。
あの件、私自身もとても気になっておりまして
鍵コメさんのブログでも記事にして頂きバナーも貼ってもらっていますので
ご心配かけているのではないかと思っていました。
そちらに鍵コメでコメントさせてもらいましたので宜しくお願いします。
内容は絶対UPされませんように!迷惑がかかるかもしれません。
いつお祭り好きなネッターの検索に引っかかるとも知れませんので。
宜しくお願いします。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/650-d7ffc64c
<< NEW | TOP | OLD>>
