らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

良い計画6月

   
今月の良い子計画はらむだけで参加しました。
そして参加者はなんとらむとひめちゃんだけ。(・ヾ(;´▽`A 

実は少し前かららむとひめちゃんの相性があまり宜しくありません。
あたしとエルママの間ではひめちゃんとらむはいい遊び相手になる予定だったのにはっきり言って一度も遊んだ事がない二人。
初めて会った時から遊んでモードのひめちゃんに全く興味を示さないらむ。
いつも誰かに「遊んで~」と要求するらむなにのなんでひめちゃんじゃダメなのか?
ひめちゃんだけがダメなのか?
あたしたちには不思議で仕方ない。
まあ~遊ばないモンはどうしようもないが、、、、

お互いを無視出来ればそれも良かったが最近じゃ顔を会わせれば険悪なムード。
ひめちゃんそのものを拒否るような姿勢のらむ。
ひめちゃんはただらむに遊んでほしいだけかもしれないのにね・・・
一緒の空気も吸えなくなったらどうするべ???
そんな不安も出てきた。

今日はその様な事情を踏まえてビーチママからご指導いただきました。
ビーチママのマジックにかかると不思議~なのである。
2コギの空間がとっても穏やか~に過ぎていくのです。
教えてもらったことを毎日ちゃんと復習しなくてはね。

最近特にひめちゃんに関して熱心なエルママ。
本当に頑張った成果が出てビーチママと感心しました。
うち?うちはまあ。。。。
ボチボチですわ。。。


今日もショコにぃさんがいい表情を捉えて下さいました。感謝!
MyPhoto7.jpg

| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
らむちゃん、成長してるよぉ!!
ひめの事、ちゃんと無視できてるもん。
ひめはスキあらば・・・だからね。
やっぱれ堂々としたらむ姉ちゃんあってこそなんじゃないかな。

お互いに頑張ろうね。
しかし。。。。
エルは。。。。あいかわらずウルサイしテンショ高いでし。・゚・(ノД`)・゚・。
エルママ~~
良い子計画お疲れ様~
blog書きながら改めて「ひめちゃん良い子になって来てるなあ~」と思ったよ。
やっぱり一匹づつお散歩頑張ったからだよ。
まだまだオチャメなひめちゃんでもあるけどね♪

らむも日々成長してると思う~~
堂々としたらむってのはあんまり想像が付かないけどねえ~

エル君ワンワンやってる?
うちもだよ。・ヾ(;´▽`A 


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/64-30c5d135
<< NEW | TOP | OLD>>
