らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

菜食犬美??

   
これは何でしょう??
筋みたいなのが見えますが?



GetAttachment11-3.jpg



で~~ん!土付きの大根~~~
畑で採れたてのでかくて太い大根~~
袋に入れて玄関に置いといたらやってくれたんです。
れー子ちゃん。(汗
この日はちっこがアルカリでした。


GetAttachment11-2.jpg



菜食だから??れー子ちゃんが美犬なのは。
バカ飼い主なので気にせんといて(笑
飼い主は歯科治療で凄い顔になっております。
耳鼻科に行ったり歯科に行ったりなかなか忙しい。
財布もね(泣
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
おお~~~!!!
素晴らしい~~~!!!
れーちゃん、さぞや美味しくて楽しかっただろうねぇ。
で、その間、らむちゃんはドキドキしてたんだろうなぁ。

エルママさま。
エルママ~~
芸術でっしゃろ?
これだけ食べれば大満足だと思われ・・・・

ワタクシ玄関に野菜が置いてある事をすっかり忘れてまして・・・・
れー子が何でちょくちょく玄関に行くのか訳分からず・・・
や~~っと気が付いたらこんなんなってました。
らむは遠巻きで怖い物見たような顔してた。
きっとドキドキだったろうね(爆
NoTitle
れーちゃん、
採れたて大根はジューシーで美味だったと思うな(笑)
らむちゃんの「怒られるんだからね~どうしよう」なハラハラな気持ちが伝わります。。。
おもいっきし、八の字眉毛だったと思うよ~。

ところで、旭川のkayoさんのブログを見てみてくれる?
札幌近郊のブリーダーが崩壊しました。
皆さんのご協力をお願い致します(__)
http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/
まぁ~、お顔に似合わず・・・
うちの美犬の嫁っこは、美しい顔に似合わずやることが大胆ですねー。
それにしても、それを見ていたらむちゃんが「じゃあ、僕も!」といかない所が、逆にすごい! メロディーなら絶対、れーちゃんに負けないように必死で食いつきますよ。後で、鬼ママに怒られることなんかふっとんでます(笑)
NoTitle
kettymama~~
うちの大根は無農薬だから安心で安全。
でもね~~これだけガジガジ齧るなんてレディーには有るまじき行為です事よ♪
こういう時らむが付け入る隙なぞないくらいに
「あたしの物(大根ってか?)オーラ」を出しまくってると思うのね。(汗
思いっきり八の字眉!あると思います(爆

kayoさんのブログは殆ど毎日見せてもらってます。
大きなレスキューに着手される予定と書いてあったんでどうなったか気にしてましたYO。
お知らせありがとう。
早速記事にさせてもらいました。
kettymamaもがんばってね。
NoTitle
メロディーママ~~
そうなんですよ!もう~~~~~
あんな大人しそうな顔してなかなかやってくれちゃってます。(汗
とにかく野菜が大好きですから。
ついでに草も好き!(泣

らむもきっと食べたかったと思うけど
大根の入った袋に2匹も顔が入らないだろうし
母ちゃんの怖さを十分知り尽くしたらむにはやっぱり
ドキドキしながら見守るしかなかったと思われ・・・・

メロ君!れー子は恐ろしいから野太い声で「ワンワン」と一喝すると思います。
優しいメロ君は逃げ腰になるかも??
鬼ママよりも鬼嫁の方がも~~っと怖いかもしれませんよ(爆
NoTitle
これまた、れーちゃん沢山食べたね~~o(^▽^)o

菜食美犬??なんだね♪
うちもむちゃむちゃ菜食だけど( ̄∇ ̄*)>

取れたてのお野菜はみずみずしくて
ついつい食べちゃったんだね(≧∇≦)

ドキドキしながら食べてる姿を想像すると
笑えるね~~ww
じゅんさま。
じゅんさん~~
プチ久し振りだね。

はいな!新鮮野菜が大好きなれー子ちゃん。
美しさの秘訣はやっぱり野菜かしら?(爆
じゅんさんちの親子コギちゃんもやっぱり野菜好きですか?
どんだけ野菜食べさせてもOK!の子ならいいんだけどね~
結晶(結石)予防の為にはアルカリ性食品である野菜は食べ過ぎに注意せんとあかんのよ~。
そんな心配をよそにジャンジャンやってくれてます(汗

ドキドキしながら食べてたのか?無我夢中で食べてたのか?
微妙ですなあ~~~~(笑


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/636-867c4fae
<< NEW | TOP | OLD>>
