らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

シャンプーDayなり~

   
本日シャンプーDayなり~
ふかふか♪でち。

体重
らむ:8.95㎏
れーずん:10.3㎏

らむ、子犬時代以来の8キロ台。(汗
1ヶ月で1㎏も減ってしまった。
病気やろか?
いやいや、、たぶん精神的ストレスかも?!
れー子はー0.3㎏、良い感じで減量中。


シャンプーから帰って寛ぐれー子。

s-DSC00054.jpg


意外と目の前にらむ(笑

s-DSC00057.jpg

| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
ふっかふかだね~♪
ピッカピカに光ってるしっv-353

なにげにらむちゃんの困ったお顔がパチリンコで私は嬉しいでござりますv-398
しっかし毛艶がすごくいいなぁ~♪

↓団子になってる小さなストラップみたいなの可愛い~♪
らむママ、いろんなのに挑戦してるのね。すごい!!
シャンプーするとふわふわで 
良い香りがするし・・・
お顔をすりすりしたくなりますよネ~(^^)
↓のsinko先生の作品はぜ~んぶかわいいですね★
見ているだけで癒されそう~
らむママさんんも頑張ってv-238
ラムちゃん、ちっちゃ~ですね。
ふじこは8.6kgで豆柴と云われてます。
豆コギ?

りゅうも昨年の12月は15.2kg→現在13.4kg
ずっと減らなくてジレジレしてたのに
体重が落ち始めた途端
病気ちゃがう?大丈夫かな?って思う気持ち 解る解るv-410
NoTitle
きるあママ~~
シャンプーしてもらった日はピカピカのツヤツヤじゃわよ♪
で、いい香りだしね。
まあ~これが1週間しか持続せんのがれー子やね(爆
自力でシャンプー出来るきるあママが羨ましいし尊敬するわ、4コギも。

ストラップのは団子みたいになってるね。
可愛いよアレ。
色々手を出しては撃沈のワシだがね(汗
NoTitle
モコお母さん~~
シャンプーは大体が月に一度の割合で行ってますよ。
時々もう少し多く行く時もありますが。
シャンプーした日はふかふかですよね。
特にロン毛のれーずんはまったく別犬みたいです。
汚れも取れて綺麗なんだけどね・・・・
毛がぁ~~
チャウチャウみたいに立ってます(汗
はっきり言って「変」です。

SINKO先生はフリースドックの第一人者と言われている方なんですが
作品には優しさが溢れてて素敵です。
私も頑張りたい~~っと気持ちだけが・・・・(汗
NoTitle
りゅまま~~
ふじこちゃん8.6㎏でっか??
うううう。。。らむとほとんど変わらんのね。
「豆コギ」こりゃいい表現じゃわよ。
しか~し。りゅう君痩せたねえ~~
私が会った時はどれくらいやったんやろ?
結構いい体格してたような・・・
予定外の減量はやっぱ「病気か?」と焦るね。
自分もそんな感じで減ればいいのに・・・(爆


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/631-dfdd1d82
<< NEW | TOP | OLD>>
