らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

がっかりだよ~~~!

   
昨日の愛知は晴天なり~
ぽかぽかの小春日和。
朝から部活の娘、バイトの息子(お弁当持参)を送り出し洗濯&掃除に励む~
そこへ泊まりで3日振りに帰った旦那。
当然山の様な洗濯物。
はい!またまた洗濯機を回す回す~~~~
午前中に予約してある歯医者にもGO!
金属入れて神経の治療もしてレントゲンも撮って14300円也~(汗

そして午後は。。。。
先日地元のTVで紹介されたアウトレットスイーツの店にGOじゃわよ。
3時から販売される激安シュークリームの整理券をもらうためになんとか2時に到着。
が、「はい!ここまで~~~」と前の人で終了~~撃沈だすな。
仕方がないんで他の物を買う事にして店内へ。
情報によると店内にも激安なスイーツが盛りだくさんとの事。
賞味期限が当日の物は半額で売ってるそうな。オオ!
ところが・・・ガビ~~ン!
こりゃなんじゃ!!店内のチルドケース空っぽ。
ティラミスと桜のモンブラン、この2点が10個つづくらいあっただけ。
仕方なくこれと焼き菓子(ゴーフレット)のアウトレットを買って退散。
もう~~~~~がっかりだよ~~!
本日これで商品終了だそうで・・・・

これで商品は終了って??
2日連続でTVで紹介された影響で凄い人。
「ここはえび煎餅の里か?」ってくらい凄い人。
実は隣にも正規品を売るちゃんとしたケーキ屋さんがあるんだけど
当然そちらにお客さんは流れるんだけど
こっちも凄い~人なのよ。
すれ違うにも一苦労ですがな(汗

帰りにドンキホーテに寄って色々買って来ましたYO!
ついでにスガキヤで甘い物も食べました。
こんなん初めて見たな~

新しい携帯で撮った画像。
綺麗~~やな、デカイし~♪

s-GetAttachment22.jpg
| comments(2) | trackbacks(1) | page top |
みた、みた~
そのお店の紹介したの。
でもやっぱりテレビの影響は凄いんだよね。
ほとぼりが冷めるまでは無理かな?
以前、ロールケーキの時もそーだったもんなあ。
ドンキって行ったことないの、やっぱり安い?

携帯画像、本当に綺麗だねぇ~!
そして・・・美味しそうだし(*^_^*)
エルママさま。
エルママ~~
PS見た?見たよね~
そうそう2日連続で放送されたらくし凄い人!
うん、当分は無理だろうなあ~
でも平日ならいいと思うけど、行けるはずないし。(汗

あのテツヤロールのお店バレンタインチョコ高島屋に出してるみたいよ~

携帯画像ね、これでも縮専かけたのよ~
本当に綺麗だね。

ドンキかあ。。
安いかな??
色々な物があって面白いって感じだね。
でも天井まで品物が積んであって閉塞感があるかも?


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/619-6fa8f17a
ズームイン それは『アウトレットスイーツ』 失敗作や賞味期限の近い物などを安く売っているお店があるそうなんです。 美味しいものであれば形が悪かったってお腹に入ってしまえば同じですしね。 そしてインターネットでも人気があるようでそれが『訳あり商品』! ...(続...
<< NEW | TOP | OLD>>
