らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

散歩の写真

   
たまには散歩の時に写真なんぞ撮ってみましたよ。
歩きながらって難しいね。(汗


s-DSC00015.jpg

s-DSC00018.jpg

s-DSC00021.jpg


使用前→使用後みたいにリードが絡まっております。
わずか5分で(汗
あっ!動画も撮ったっけな。
でもアップロードの仕方が分からんし(汗
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
歩きながら難しいよね!
『あだだ、あだだ』と独り言いいながら頑張るけどキレイに撮れないe-263

>使用前→使用後みたいにリードが絡まっております。

我家もそうです(汗)

動画見たぁ~い!!
fc2の日記書く欄で簡単にできるよ~♪


きるあママさま。
きるあママ~
そうよ~~歩きながらカメラって難しい。
しかもコレ、コンパクトなカメラじゃないの~(イチデジでもないけど

きるあ家は4本のリードだから絡まったら大変でしょう?
でも鵜匠さんみたいに格好良くやってたりして。

動画、きるあママに背中押されて頑張ってみました。
最初ちょっとややこしかったけど登録さえすればその後は簡単なんだね。
ありがとう。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/615-63614afb
<< NEW | TOP | OLD>>
