らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

「何考えとるん?」

   
今朝の散歩の時の事。
チラチラと雪が舞う寒い日でした。
でもこんな日はとっても元気なワンコ、寒がりなくせに(汗
途中ゴミ置き場を通った時(今日は収集日ではありませんが)
れー子が一瞬にして何かを咥えた。
「やったでち~~GETしたでちよ~~」ってところやろな。
すぐに気が付いたので
「駄目!出して!」と言ったら出した。
ナンだったと思う?
紅茶のティーバック。
「アホかあんた。何考えとるん?」
人間の子供叱るように道路で喋るワシ。
が、犬からは返事はない・・・・流石に犬。

小雪のちらつく中、一人カッカと熱くなるワシ。
DVDにて「リトル・ダンサー」観賞。
ま、普通かな。
でも主演の男の子は抜群にダンスが上手いね。

それよりエンタの神様のタカ&トシの漫才が面白かった。(汗
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
れーずんちゃんっておっとりしたイメージがあるけど獲物?を捕らえるの早いのね~(笑)
でもちゃんと出すからえらいわぁ~
返事はなくても言ってることはちゃんとわかっているんだよね*^-^*

タカトシ私も笑いました~(^^ゞ
欧米か!・・・もう古いと思ってたけどまだイケる?(爆)
バンビママさま。
バンビママ~
れー子ってね、普段ぼへら~~~っとしとるくせに
「ここぞ!」って時に動きが早くて侮れないオンナです。
アイツに限っては言葉が理解出来てるのかどうか微妙ではありますが
滅多に大声で「駄目」とか言われないんで
「はあ??何?」と口開けた瞬間に落ちたのかもしれん(汗

昨夜のタカトシ面白かったね~
「欧米か!」もまだ行けるのか?(爆
タカトシ事体が不動の位置に来てるのかもね。
それにしても「タカ」太り過ぎじゃわよ。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/607-fb9bb625
<< NEW | TOP | OLD>>
