らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

撮影難航

   
hanzoさんの福袋が届きました~
撮影しようとすると・・・・
ワン様のお出ましにより撮影難航(汗

s-IMG_6296.jpg

s-IMG_6302.jpg

s-IMG_6303.jpg


s-IMG_6305.jpg
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
1枚目の写真笑えるっ!!
ふつ~に踏んでる(爆)

最後のれーちゃんのお顔もすごいことになってるしv-356美人なれーちゃんはどこへ。。。

らむママも福袋GETしたのね♪♪

ちょっと前からきになってた、ピンクのジュウタン
気持ちよさそう。
なんだか、れーちゃんに合う色♪
可愛いうちの嫁っ子に欲しかったれーちゃん!あなたはどんなお顔してても姑ママ(私)の好みよ。

メロディーもやっと服(それもタンクトップ系のみ)が着れる(ビーチママ直伝の散歩の時着せる作戦)ようになったので、うれしくってアホみたいに通販で買ったのですが、やっぱり服を噛み付こうとします。昨日もコーギー専門の服(LLでも小さい)で音符がいっぱいついた可愛い服を着せたら、怒って服に噛み付いて…腹立ってウソ泣きをしたらびっくりして「ママ、ごめん」と抱きつきにきましたが(笑)
きるあママ~~
はいな!普通~~~に、らむが踏んでくれてまふ。(汗

きるあママ!鋭いね♪
れー子の顔変でしょう?
あのアングルで、まだましな写真なんだよね~あれでも。
実はね、まずるが腫れてる&目が小さくなってる。
↑気がするこの頃。
歯茎も腫れてないし何でだろう?と思案中。
アレルギーなのかも?

ピンクの絨毯?
ほう。
これ去年買って今年2年目。
このシルキーでフカフカなのが気に入って買ったさ。
年末に風呂場で足踏みして洗った~~苦心作だよ。
机の下とかあまり踏まないところはモコモコなんだけどね~
結構カジカジになって来てる。
らむママさん、れーちゃんマズル腫れてるっぽいですか?
我が家、経験ありです!!
波留が、起床時に何時もよりマズルがどうも腫れてるような気がして病院へいったら、「オシッコちゃんとしてますか?」と聞かれて・・。
オシッコの回数、その当時しっかりと把握してなくて、でも検査したらやっぱり腎臓の機能が低下してて重症だった8か月のころです。
3日くらいは、ぐったりしてご飯も食べれないくらいでした~。
れーちゃんは、それでは無いと思うんだけど、念のため経験談を。
アレルギーでも腫れたりしますもんね~、心配ですね・・・。
メロディーママさま。
メロディーママ~~
ははは!!こんなオブスなお顔を見ても可愛がって下さるかしら?(汗

最近のメロディー君よく服着てますよね~
この頃服を着てるメロディー君の姿が定着してたのに・・・
やっぱり本当は服は嫌いなのかな?
男の子でよく服が嫌いな子いるって聞きますけど。
慣れるにはまだまだ時間が掛かるのかな?
ママは頑張って似合う服買ってあげたのにね。
嘘泣きしたら「ごめん」って?
可愛い!可愛い過ぎる~~
波留ママさま。
波留ママ~~
そうなんですよ。
今日は昨日よりまだいいかな?って気がするんだけど、まずるが腫れてる気がする。
娘も息子も「太ったのかも?」って言うんで体重を計ってみたら減ってた(汗
そうかあ。。腎臓か。。
浮腫みと考えたら腎臓に行き着くね。
おしっこはちゃんと出てると思うんだけど・・・
元気も食欲もあるんですけどね。
もうちょっと様子見てみますね~
また報告します。
いつも色々気に掛けて下さってありがとうデス♪

波留君も色々経験してるんだね。
来月は2月!
魔の2月、今年も無事に乗り切れますように♪
祈ってますよ~~~
アレルギーなんですか?

浮腫みって怖いですよね。
花粉症?かな?

可愛いお顔が台無しになって・・・。

赤いお洋服、きっと良く似合うと思います。
早く良くなってね。

何も無いことを願っています。v-421
シェイドさま。
シェイドさん~~
アレルギーなのか何なのか??分かりません。。。
浮腫みってやっぱり怖いです。
今日はちょっと目がぱっちりしていつも通りの目のような気がするんですが・・・
マズルはまだ太いと思います。
もうしばらく様子見てみますね。
ご心配頂きありがとうございます。

あの赤の服、ワンピースっぽくてフリフリの可愛い服は絶対に着せてもらえない我が家にとっては
なかな女っぽい服かもしれません♪
今度着たところ写真撮らなくっちゃね。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/605-8cb0b6d9
<< NEW | TOP | OLD>>
