らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

お土産(汗

   
ロン毛のれー子ちゃん、お散歩に行くと時々お土産を持って帰ります。
今日は前足の飾り毛に付いてるお土産を自ら取ろうと格闘しておりました。
見るとそれはとってもトゲトゲしていて危険です、口の中が切れてしまいそう!!!

短気の母ちゃんは迷わずハサミでバシっと!
何か問題でも?(汗


IMG_6260.jpg
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
ハサミでバシッと(⌒▽⌒)アハハ
男らしい!!
枯れた所に入っていくと
無茶無茶くっつくよね~~(T▽T;)
さすがに毛が短いので足とかには付かないけど・・・
私もそうゆう時には、カットしてしまいます。

どう頑張っても、とれないお土産ってのもありますしね(^^ゞ
じゅんさま。
じゅんさん~~
そうやろ?男らしいやろ?
バシっ!ですわ!バシっ!(爆
絡まってるのを取ろうとするとあのれー子
大げさにキュン!って泣く・・・
そんなモン切るに限るさあ。

枯れ草があるところとか好きだよね?
このイガイガも困るし細かいプツプツも困るよね~
足の飾り毛が一番引っ付くと思うよ。
らむはほとんどお土産ありませんから。
波留ママさま。
波留ママ~~
いつも波留ママのブログで杏姫ちゃんのお土産見てるんだけど凄いよね~
うちなんて可愛いモンだって思います。
なんと言ってもあの「雪玉」!うちは滅多に雪も積もらないし、くっ付いて来ないのねん。
杏姫ちゃんのあのシルキーなロン毛をあんなに艶々に保てるのはやっぱり日々のお手入れ~
愛情の賜物だね。

うちは。。。
私が短気だもんであっさりバシっ!と切ります。(汗


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/603-62d1fc27
<< NEW | TOP | OLD>>
