らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

どうなの?

   
足首に顎乗せ。
苦しくないの?
どうなの?

IMG_6259.jpg


しかも兄ちゃんの足はきっと臭いに違いないぞ!(汗
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
らむちゃんだ♪

気持ちよさそうに寝てるけど。。。お兄ちゃんの足が。。。(笑)

なんか、らむちゃん毛艶がいいよね!
そう見えるのは私だけ!?
お騒がせ致しました
今日は、お騒がせ致しましたね。

兄ちゃんとらむちゃんの服が同じ色なので・・・
でも幸せそうですね。らむちゃん・・
可愛いですね。^^
安心しきっているんですねー。
足の臭いは案外好きかもーです。
お兄の靴の中に、父さんの靴の中に顔を突っ込んでスー、ハーしています。たまに齧ったり、

顎乗せ何処も一緒ですね。^^
最近は寄り添って寝てくれます。
きるあママさま。
きるあママ~~
らむダス~~。
らむは兄ちゃんが大好きなんです。
なのできっとこの臭い足も好きなんだと思う~(爆

毛艶かあ。。。
んん~~悪くはないね♪
特に冬場はいいかな。
抱っこするとツルツルってすべる感じ?
れーずんとは全然比べ物にならんねえ。
菜菜パパさま。
菜菜パパ~~
ははは。。。
私もびっくりしましたYO!
迷った挙句やっぱり削除しました。
うちが困ったら直接お願いに伺いますから~~!(爆

らむの服と息子の服と同じ色で一体化してるね。
何がナンやら?って感じですなあ。
シェイドさま。
シェイドさん~~
犬って足の匂いってやっぱり好きかも?でしょ?
結構靴下なんかもスーハーしてませんか?
って、そんなモンそこらに転がってないよ!だよね。(汗
靴齧られるのはちょと困るよね、せめてサンダル?(笑

顎乗せてって可愛いよね♪
寄り添って寝てくれるって事は本当に安心してるんだね、家族だと認識した証だよね?!


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/602-824203e2
<< NEW | TOP | OLD>>
