らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

ナン。

   
今日は近くにオープンしたカレー屋さんに行った。
ここのナンがふっかふかでめっちゃ美味しかった。
あちこちから「ナン美味しい~」の声が。
「学校の給食で出るのとは全然違う」らしい。
「これ!作って」って・・・・
無理やろ!?それは。
どなたか美味しいナンの作り方知ってたら教えて下さい。
あのォ・・・ワシには難しい事は出来ませんので簡単な方法を希望します。

パッチワークはぼちぼち進行中。
娘がたまたま撮った壁に貼ってあるタペストリー。
この半分くらいのが今度の作品の完成予定のサイズ。
今度の作品は渋い系ではなくプリティ系。
似合わん(汗

IMG_6250.jpg
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
うちとエルママ家の中間ぐらいにあるインドの人がやってるカレー屋もナンがあってランチ時はいつも人がいっぱい。
ナンは確かに美味しいよね♪
粉もお店に売ってた。

でも、あれ焼くのって壷みたいなので焼いてるよね。。。

私、スーパーで売ってる粉でコネて焼いたけど。。。。。美味しくなかったな。。。
ナンといったらカレーですね~♪
家でも作れるんですか!?あのモチモチパリッ具合は壷ならではの味なのかな~
ナンだかナンが食べたくなってきた・・・サブッ笑
いやいや、本当に辛めなカレーと一緒に食べた~いe-431おせちや鍋にお餅食べていたからカレー食べてないなあ。

プリティ系e-266のパッチワーク、かわいぃモデルさんたちのバックに記念撮影で決まりですねe-415
初めまして。
お越しいただいてありがとうございます。
温かいコメントまで頂いて感激しております。

私も読み逃げ専門です。
申し訳ありません。
パッチワークをなさってらっしゃるんですね。
上の作品もお作りになられたんですね!!

プリティ系って、楽しみですね。^^
きるあママ様。
きるあママ~
インド人がやってるカレー屋さん?
聞いただけで美味しそうだね。
やっぱりナンが美味しいんだ。
そうなんだ!ナンって壺で焼くの?
そうかあ~~知らなかったよ。
普通にフライパンとかオーブンとかで焼けるのかと単純に考えてた(汗
せっせとお店に通うしかないのかな?!
なおみんさま。
なおみんさん~~
御節に飽きたらやっぱカレーよねえ♪
って、あまり辛いのはちょいと苦手で程ほどの辛さじゃないと食べられないんだけどね。
ナンがこんなに美味しいとは驚きでした。
やっぱり壺で焼くから美味しいのかな?
なおみんさん家は都会だから近くに美味しいお店一杯あるんじゃないですか?
いつか押しかけますから案内して下さいね。

プリティ系の作品が仕上がるのは当分先だけど
ワンコと一緒に撮影なら誤魔化し利くかなあ??(爆
シェイド
シェイドさん~~
ようこそ♪お出で下さいませ。

いつも読み逃げばかりで申し訳ありません。
先日はついつい書き込みさせて頂きました。
あれからマール君どうですか?
順調に回復するといいですね♪

パッチワークは趣味でボチボチやってます。
写真のタペストリーは作品展用に何年か前に作った物です。
プリティー系・・・・
似合わぬ作品ですが(汗
頑張って作ります。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/601-92812ea4
<< NEW | TOP | OLD>>
