らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

時代の波か?

   
「ねえさん~時代の波にのりなはれ~~」とそそのかされ??
ついつい調子にのって「乗って」しまった。
blog・・・・・・
これがなかなか上手く進まん作業でして・・・
金曜日の夜から苦戦しとります。
結局思うような結果が出ず見切り発車~だわ。。。


旧日記は←のリンクから飛べます。

れーずんの凛々しい画像~結構好きやわ。
今回ショコにぃさん・カブ母さんにはお世話になりました。
TOP7

| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
いや~らむママ、お疲れ様でした♪
かなり電話代もかかったのでは??

おめでとう!
私も今、ブログに変更中~(笑)

まだまだ本日の仕事は終わりません^^;
頑張ります('-'*)
いや~~~失礼!
こっちがFC2だったのねん~。
画像の事、教えてくれてありがとうね。
今日のからやってみるわ。
んじゃ、今から買い物へ行ってくるね~!
カブ母~
色々お世話になりました。
なんだかバタバタとお互い同じテンプレートでスタートだね。
電話代?確かに!!!(汗~
カブ母も大変な移行作業お疲れ様~
相当頑張ったね。
おめでとう♪

エルママ
こっちを見逃したのねん。(爆~
日記2個ってのはちょっと辛いかな?
ネタないし・・・・
成り行きでまた2個のまま。。
エルママも頑張ってよ。

おつかい~ありがとう♪
見た見た!凄いジャン^^
ステキ~。
ショコにぃさん、流石だーーー♪
最近みんなblogに変更ラッシュね。
慣れるまでバタバタでしょうけどだあっとう間に物にしてるのかな?

カブ母
見た?
って、、、見たわな。。
ぴったり!ハマッタね。
流石ショコにぃさんだと、あたしも思ったさ。

のりちゃん
そそそ!!
今はblogの時代らしいわ~
遅ればせながら波に乗ってみた。
当分バタバタさ・・・(汗
二人に褒められると
恥ずかしいな・・・・
タイトルバックの最初のバージョンの帯とタイトルの位置関係からレイアウトを現物あわせで作ってみただけだよ。
褒められるほどのことしてません。
ショコにぃさん
いやあ~~やっぱ、凄いっすよ。
きちんとレイアウトするってのはズボラ人間には出来ません。
って。。。
「そんなヤツに褒められても嬉しくないよ」って?!そうでした・そうでした。(爆~


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/6-9bee5ebf
<< NEW | TOP | OLD>>
