らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

謹賀新年

   

明けましておめでとうございます~♪
本年も宜しくお願いします。

へっ・・・・さっきまで「今年はお世話になりました・・・」のレス書いとりましただ。

20081120222151.jpg

GetAttachment-14.jpg






Lookお絵かきblogの来夢さんに描いて頂きました~♪
来夢さんありがとうございました。


二人一緒のバージョンは・・・・
お楽しみにね。(一部の人だけですが
| comments(10) | trackbacks(0) | page top |
らむママさん♪
新年あけましておめでとうございます!!e-476

牛さんらむ・れーずんちゃんだあ~^^
↓のお写真をみていたら、
だんだんらむちゃんとれーずんちゃんのお顔が似てきましたね♪(3枚目?あたりが特に!e-194

今年はいっぱいお話できるといいなあ♪
またお会いできる日を楽しみにしていますね!!

らむ家の皆様にとって
よき一年になりますようにe-342
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

追伸・ブログにリンク貼らせていただいていいですか~?e-68
あけましておめでとうe-342
らむ・れー元気みたいでなによりでつy(^ー^)yピース!

昨年も仲良くしてね~~
今年度こそは会えるような、そんな夢が現実になると良いなあ~~~(*^^*)

あけましておめでとう♪

ここにも牛さんがいたわね(*^_^*)

昨年はいろいろ忙しくてなかなか気軽にランチ~とはいかなかったねぇ。
少しペースがつかめてきたこの頃、またのんびりとおしゃべランチ楽しみたいな。

みんなが元気で楽しく過ごせますように~。
今年もよろしくね。
あけましておめでとうございま~す☆♪
可愛い牛さんだね(^_-)-☆
今年も忙しいらむママなんだろうなぁ~。
エルママと一緒でのんびりおしゃべりしたいよ~。
今年もよろしくね!
あけましておめでとうございます。

らむちゃん&れーちゃん牛かわいいね。
らむママさんも牛ちゃんだったんですね。

本年もよろしくお願いいたします。
なおみんさん~~~
新年早々の書き込みありがとうございます~♪
明けましておめでとうございます。

昨年は天候の都合で会えなくて残念でした。
今年こそは♪と楽しみにしております。
なにぶんにも出不精の我が家なのでBBパーティー以外ではなかなかお会い出来ませんが・・・
今年はブログを通してたくさんお付き合いさせて頂けたら~と思っています。
リンクの件ありがとうございました。
早速こちらでもリンクさせて頂きました。

らむとれーの顔、似て来ましたか?
やっぱり毎日一緒に生活していると何気なく似てくるのかもしれませんね。
飼い主とワンコも似てるとよく言われますし(らむとワシ♪

なおみんさん一家も良い1年になりますように♪
今年も宜しくお願いします。
syanaママ~~
明けましておめでとう♪
今年も宜しくね。
syanaママ家は昨年はお引越しで大変だったね。
もうすっかり落ち着いたのかな?

HP開設当初からのお付き合いはsyanaママだけになってしまったね。
今年もまた!会いたいねえ~~
また横浜に現れるかも?
その時は来てね~♪
名古屋にも遊びにお出でね~~

syanaママ家にとって良き1年でありますように♪
エルママ~~
明けましておめでとう♪デス。
そうそう来夢さんに描いてもらった「丑さんコギ」ここで披露しなくっちゃね♪
微妙にエル君やひめちゃんと違うのねん。

うんうん、昨年はエル家が色々大変だったもんね。
スタバでお茶もなかなか出来なかったねえ~
また時間があったら連絡して下さいな、都合付けますんで。

今年も何かと大変だとは思うけど自分の楽しみも作りながら頑張ってね。

良い1年になりますように♪
こたももちゃん~~
明けましておめでとう♪
可愛い牛さんでしょう?
気に入ってますのよ~~

ま、忙しいのはみんな同じよ(爆
ってか、みんながいつ暇なのか分らんし(笑
楽しい計画があったら誘って下さいな。
都合付けますわw。

今年も宜しくお願いします~
良い1年になりますように♪
菜菜パパ~~
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いしま~す。

そそそ、、、丑。。。年オンナさんすよ。

良い1年になりますように♪


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/593-29a138e4
<< NEW | TOP | OLD>>
