FC2ブログ

らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2021 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


不思議ちゃんデス。

   
先日のドックランでつくづくれー子は不思議ちゃんだと思いました。

ランに入って最初はこうでした。


「ここは何処?あんたは誰?寄って来られても・・・困るんやけど。。。」
IMG_6113.jpg


それが何を思ったか・・・
らむよりも先に他のワンコを追いかけ始めたのであります。
IMG_6097.jpg

おらおら~~~~~~!
目がキラキラしとります。(汗
IMG_6098.jpg

ここで相手を追い詰める・・・(大汗
IMG_6128.jpg


そんな頃らむはまだ一人「すんすん♪ふんふん♪」と暢気に構えておりました。
おい!!全く逆やろ!
母ちゃん、こんなシーン全く想像してなかったぞ====
走らんかい!ここはランやで~~
IMG_6096.jpg

まだまだコーギーの血が騒いでなかったと見えます。
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
レーズンちゃん強し!
レーズンちゃん、可愛い顔に似合わず、中々度胸ありますねー。女は度胸?
メロディーはラムちゃん派です。もっと小さい頃は、ランどころかウォークも出来ず、私にへばりついて、隠れてました。犬が寄ってきたら、ひたすら隠れる・逃げる・透明犬になる… 最近は、ウォークくらいはしますが、私が走らないとやっぱり走りません。ドッグラン、ならぬ、人間ランになってます(笑) 他の犬が寄ってきたり追いかけられたら、ひたすら逃げます。逃げ切れない時は、降参ポーズ…。我が息子ながら情けない(涙) 「平和主義」「もめごと嫌い」もここまでくると大したもんです。その間、一回も「ワン」と吠えないのですから(笑)
メロディーママさま。
メロディーママさん~~
ははは・・・れー子は本当に面白い子です。
顔に似合わずなかなか激しい一面を見せてくれて
このギャップがまた可愛らしさでもありますが。(笑

メロディー君はビーチの掲示板などママさんの書き込みで
大人しい子だとは思ってましたが
実際に会った時も本当に大人しい子でしたね。
一切無駄吠えも要求吠えもしない賢い子だなあ~と羨ましく思いました。
「平和主義」の犬と言うのは本当にいいですよ。
確かに活発であって欲しい時もありますが他の犬ともめないってのはありがたい事ですね~
これからも穏やかなメロディー君でいてくれたらいいですね♪


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/581-8a51ac94
<< NEW | TOP | OLD>>