らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

おお♪

   
昨日実家に行く時に思わず「おお♪」っと言う光景に出会いました。
早速今日の昼休みカメラを持って行ってきましたYO!


大きな銀杏の木。
でも注目するのは木ではなく・・・・
IMG_6148.jpg


屋根に注目♪
ズームして行きます~
IMG_6145.jpg

屋根一面銀杏の葉♪
IMG_6144.jpg

銀杏館~~
ちょっと幻想的な感じがしました。
IMG_6141.jpg
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
らむママさん こんにちわ~。
わ~、すっご~く綺麗な景色ですね。
イチョウの屋根なんて素敵です。
まだ、そちらは紅葉が残っているくらい
暖かだということですね。
そういえば、昨年名古屋に行ったのは今頃。
名古屋城公園内も落ち葉のじゅうたんで
いっぱいでした。

北海道も今年は不気味なほど暖かいです。
今日は東京だって13度なのに11度の予報なんです。
これも地球温暖化???
風情がある景色ですね~!
銀杏の葉で覆われる屋根なんて♪♪
カメラを楽しむようになると、
景色の観方も変わってきますよね^^
ユリファさま。
ユリファさん~~
こんにちは♪
そうですね、こっちはまだ紅葉が残ってます。
寒いと言ってもやっぱりまだまだ暖かいんだなあ~と思いますね。
この銀杏の屋根は本当にびっくりしました。
「何?あの黄色い塊は?」って。
今年はゆっくり冬になるのかな?
でも突然寒い日もあったりしてなかなか身体も付いて行きません。
ユリファさんも風邪引かないように気をつけて下さいね。

昨年の今頃でしたか?名古屋にいらっしゃったのは。
あの時はハードなスケジュールでしたね。
今度はゆっくり予定を取って来て下さいね。
コメダ珈琲に行きましょう~
波留ママさま。
波留ママ~~
そうなのそうなの!!
写真を撮るようになると景色の見方とか変わってきますね。
ワンコと一緒に撮れる場所とか探したりするし。
この銀杏の屋根だって毎年見てるはずなのに・・・・
全然目に入って来なかったもんね。
以前は自然素材でリースを作っていてその時は木の実ばっかり見てました。

こちらの秋ももうそろそろ終わりかな?


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/580-a1a137bc
<< NEW | TOP | OLD>>
