らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| - | - | page top |

Berryっ子が一杯だす~

   
6日ドラゴンハットへJKCの競技に参加するワン友の応援に行って来ましただ。
友だちの参加したアジリティー、4走のうち実際に見る事が出来たのは1走のみ。(泣
難易度の高いコースで次々とドボンしていく中で
香川のお連れは見事クリーンランしとりました(多分そうだったと思う

そしてその日はBerryっ子が集まっていました。
四国や東京から遠い~ところお疲れ様でした。
たくさんのBerryっ子に囲まれて「うふふ~ん♪」な1日でした。


すっかりお馴染み小町嬢~「パパ♪」ってこの視線がたまらんなあ~

IMG_6026.jpg


次は~~
いいですか!杏姫ちゃんじゃないんですよ。
IMG_6034.jpg

アンジュ君(字が分らん)と言って杏姫ちゃんとママが同じです。
で、でか~~~いの、15キロあるとか?
杏姫ちゃんよりちょっとだけ毛色が薄いと思いましたYO!
IMG_6041.jpg


ゆきみちゃん~♪
「ゆきみだいふく」兄妹、だいちょん撮るの忘れた~~
アンジュ君と同胎なんだけど8キロくらいのチビコギちゃんでした。
IMG_6090.jpg


あんちゃん&ここあちゃん(名前をしっかり知らないの~)
去年も会ってます。


IMG_6087-1.jpg

ワシここあちゃんにLOVE♪目がま~~るくて優しい感じが好きだす。
横から見たらショードックだね。格好いい!
IMG_6036.jpg


みかんちゃん&ゆず彦君。
あああ!もっといい写真なかったかいな!
ゆず君のお耳が垂れてるのがな~~い!
ママさん気さくでとってもいい感じ、好きです♪
IMG_6088.jpg


そして~そして・・・・
これは誰でしょう?
ゆきみちゃんかな?って思っていたけど
リードからすると・・・・小町!に1票。
IMG_6067.jpg


先日はたくさんのビーチっ子に囲まれ
昨日はBerryっ子とふれあい・・・
出身犬舎のない我が家ですがこうやって暖かく受け入れて頂き感謝♪です。
ありがとうございました。

そして、こたまま~~
体調も悪いなか、家庭的にも大変な時に本当にお世話になりました。
頂いた「みそかつソース」
ワシ「みそかつ稲荷」だとばっかり思い込み晩御飯になるなあ~と喜んでいたけど
ソースだったのにびっくりじゃわよ~
ありがとうねえ~~また遊んでくれ!!
で、肝心のアジリティーの写真ですが・・・・
設定を間違って撃沈。
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
さきほど、滋賀から帰ってきました。
ドラハでは、本当にお世話になりました。

らむ&れ~ちゃんにちょっとしか会えなかったのが、残念!!
でも、おしゃべりもとっても楽しかったです♪

そうそう、↑のロン毛ちゃんは、残念ながらゆきち~ょん♪
小町ちゃんとも、ふとしたとこがやっぱり似てます。

※そうそう、ご連絡したいことがあるので、よろしければメールを頂けませんか?
よろしくでございますm(_)m
土曜日はお疲れさんでした。
ドラハ、近い気がしたけど遠いわ(高速代が)
今度は中間くらいでいいとこ探して会いませう!

↑の写真、パッと見わかんないけど小町にしては細いしビブの毛がストレートなのでだいちょんままの言うとおり、ゆきみんだわ。

えっ?あれソースだった?
味噌カツのたれってなってたよね?
赤味噌はここの会社のが一番おいしいと思ってる。
アンジュ君、ほんとに杏姫とそっくり~(^u^)
そして、ゆきみちゃんの毛質がまた杏姫の毛質とよく似てるな~なんて想いながら拝見しました^^
cocoaちゃんは、ほんと、べっぴんさんですよね!
楽しい時間を過ごされたようで、羨ましいで~す^^
こんにちは~(^.^)
アンジュの飼い主のメルママでございます。
杏姫ちゃんのことをよくご存知でしたから、もしかしたら~と思って杏姫ちゃんのところから、おじゃましました~。

ドラハでは、お世話になりまして有難うございました。アンジュをかわいく撮って下さって有難うございます。

ビビリンアンジュがすぐに帰ろうとしまして、ラム・レーズンちゃんをゆっくりナデナデできず、残念でした。
京都の北部という田舎に住んでおりますので、なかなか出て来れませんがまた遊んでやって下さいませ。
また、お会いできますように~♪

だいちょんままさま。
だいちょんまま~~
ゆきみちゃんがまだ子犬の頃からネットで見ててフラ繋がりでいつか会えたらいいなあ~と思ってて
今回こんなにも突然に会える機会があったのには驚きでした。
だいちょんは思ってたイメージと全然違って小ぶりだったのにびっくり!
そしてゆきみちゃんはもっと小さくて華奢でした。
私たちが見たゆきみちゃんの1走ですが
出番を待つ時にゆきみちゃんがとても不安そうにママにくっ付いてる姿が印象的でした。
写真にも残ってますがとても緊張してたんだな~と思いました。
また是非ドラハへ来て下さい、応援に行きます~♪

ああ~あの写真はゆきみちゃんでしたか?(汗
ママが言うなら間違いないですね。
ワシ、この写真好きです。


メールありがとうございました。
昨晩返信致しました。
こたままさま。
こたまま~~
お疲れ様♪
そして本当に色々ありがとう。

やっぱり遠いかい?うちの2倍以上の距離あるでしょう?
うち高速代金、木曽川からでも1050円也~♪(ETC割引で
やっぱり中間は豊田かな?
あの桜ももう終わったしなあ~~
またいいところ探そうでないの!
鞍ヶ池の紅葉とか?遅いわな。(汗

あああ!!そうそう。。「たれ」だった、「たれ」。
うんうん!確かに美味しい~~~
生姜が利いててワシの好みだす。
旦那は昨日早速トンカツを買って来てあのタレを使ってたよ。

そうかあ~~やっぱりあの写真はゆきみ嬢か♪
確かに小町にしては細いな。(笑
波留ママさま。
波留ママ~~
アンジュ君、杏姫ちゃんに似てたよ~~
でもね、毛質は波留ママの言うようにゆきみちゃんの方が似てる。
アンジュ君は一部ダブルコートのところがあるの、
だから毛が広がった感じがしてがっちり感じるけど
見た目よりボディーは細いわよ♪
あまりにも杏姫ちゃんに似てたから思わず身体中撫でくり回してしまいました。(笑

cocoaちゃん(こう書くのね)はこれまたワシのツボってか、好きなタイプなんだわねえ~
めちゃめちゃ可愛い~の。
優しいお顔でお目目がくるくる♪

べりーっ子に囲まれて本当に素敵な時間でしたよ。
思わず波留ママに報告のメールしてしまったわw。
みんな可愛くていい子でしたYO!
メルママさま。
メルママさん~~~
わざわざ杏姫ちゃんのところから探して来て下さってありがとうございました。
ドラハではろくろく挨拶もせずに杏姫ちゃんそっくりという理由でアンジュ君をいじくりまわしまして失礼しました。(汗
横浜で一度だけ杏姫ちゃんと会ってますので・・・・
その時服を着ていた杏姫ちゃんを「脱がせてくれ~~」と裸にしてもらい触らせてもらった感触が忘れられず
アンジュ君に杏姫ちゃんを見ていたのかもしれません。
本当に可愛いアンジュ君でした。

京都にお住まいならまたいつかドラハで会えますね。
また一緒に焼き肉弁当食べましょう~(そこかい?!
これからもよろしくお願いします。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/579-42c47ae7
<< NEW | TOP | OLD>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。