らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

覚書

   
本日シャンプーday。

らむ  9.65㎏
れーずん 10.85㎏

らむ痩せすぎだね。
れー子あまり変わらないけど順調に減量中。
本当、おかしいな~と思う。
確実に、確実にらむの方がたくさん食べている。
それなのに、ああそれなのに・・・・
れー子があまり減らないのはやっぱり歳?
基礎代謝が悪いんだろうね。
まるでワシじゃん(汗
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
れーちゃん、アリスと体重が一緒だわ♪
この前病院で測ったら10.87キロでしたo(^▽^)o
フワフワだからそんなにあるように見えないけどね(>▽<;)ゞ
らむちゃんは燃焼系なのね(* ̄ω ̄)v
羨ましいなぁ~~♪
私も基礎代謝↓↓で・・・
水だけ飲んでも太る感じです~~..・ヾ(|||>Д<)シ
じゅんさん~~
アリスちゃんとれー子同じ体重ですか?
この前病院で・・・ってあの時ですか?
大事に至らず良かったですね~~♪
もうすっかり良くなってる頃かな?
アリスちゃんはれーずんと比べると胴が長いですもんね。
れーずんはね、尻毛が長いんで胴も長く見えるけど本当は結構短くてね
9キロ少々がベストなんですよ(汗

らむは確かに燃焼系かも?
ああ見えて頭も使ってるようです。(爆
基礎代謝が高いってのは本当に羨ましい話です。
じゅんさんは水飲んでも太る?
ワシ、空気吸っただけでも・・・・(泣く


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/577-d342cc03
<< NEW | TOP | OLD>>
