らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

マッシュ&菜菜ちゃん♪

   
IMG_6003.jpg

IMG_6009.jpg

BBパーティーでは菜菜パパ家の息子になったマッシュにも会えましたよ~
マッシュは元祖ビーチっ子です。

マッシュに関する以前の記事はここ
すっかり菜菜パパ家の子になってました。(笑
もう歩く事も立つ事も出来ないけど穏やかな顔に幸せな日々を見て取れます。



IMG_6005.jpg


IMG_6010.jpg


知らない間にお姉ちゃんになったり妹になったり忙しい菜菜ちゃん。
今月で6歳になったんだって。
らむも来月で6歳。
お互い苦労が絶えんなあ~~と思っているのか?


また来年も元気で合えます様に♪


画像:ワシ撮影~
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
おでわになりました
お世話になりました。らむママさん

マッシュの写真ありがとう。2枚目のキュウリは、ちょっと恥ずかしい?
でも、気持ちよくバリバリと水分の多いキュウリを食べます。
ワンコには、野菜は必須ではないようなので・・肉食が好きらしいけどね

当日は、らむちゃん・れーちゃん・ひめちゃん・菜菜と女の子ばっかりで
マッシュは、照れ気味だったのでしょうか?声が家にいる時より小さかったよ
(もっと太い声なのに)嫌われちゃうから。。。。。

イチデジはいいね~
一枚目の写真は、菜菜ママ・パパのお気に入りになりました。
菜菜パパさま。
菜菜パパさん~~
BBパーティーでは遠いところお疲れ様でした。
元気なマッシュにまた会えて嬉しかったデス。
マッシュは自分の事言われてるのが分るのか?
本当に小さい声で「ウォンウォン」って呼んでましたね。
あの小さい声はあの時だけだったのかな???
照れていたせい??
控えめに呼ぶマッシュがますます可愛かったです。
きゅうりを守るマッシュもまたなかなか凛々しくて素敵です。

らむを連れていたのでワシのイチデジの出番はほとんどありませんでした。
自分としては3枚目の菜菜ちゃんが好きです。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/576-37f71426
<< NEW | TOP | OLD>>
