らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

人気の訳は・・・コレ♪

   
BBパーティーでらむ・れーずんはちょっと人気者だったんです。(笑
もちろん器量ヨシ!ってのもありますが(汗
そのわけはコレ!

たくさんのコーギーが集まるので「我が子を目立つように演出♪」とのビーチママからのお達しがあり
色々考えましたYO!ワシ。
やっぱ、これしかないっしょ?

2008_11_22_143.jpg

真っ赤なお揃いのTシャツ、もうそれだけでも十分目立つのに・・・
背中側はこんなんなってます~~~

2008_11_22_183.jpg
みなさん
「手作りですか?」
「どうなってるんですか?」
「触っていいですか?」
興味深々でしたよ。

気が付けばkettymamaのグッズまみれ~~(爆
カラー&リード、お名前札の三連発♪そして「は~い♪Tシャツ」
ははは~~凄い!
本当はワシ、シックな感じが好きなんやけどぉ・・・・


最初はもも母の服でしたYO!
途中で着替える!これが技♪

2008_11_22_101.jpg


画像:全部ショコにぃさん~サンキューです。
| comments(5) | trackbacks(0) | page top |
初コメです!
初めてコメントしましたo(〃^▽^〃)o
更新楽しみにしてまーす(。・w・。 )
またみにきますね♪
書き込みありがとうございます!
ラムママ、書き込みありがとうございました。
写真を見て思い出しました。今年は赤いお洋服をきてたので、
私の大好きなふわふわが分からなかったんですね。
だって、ビーチっ子ってよく似てますから(笑)
私より先にメロディーを見ていらっしゃるんですねー。
大人し過ぎる性格は相変わらずで、それを超えるために始めたダンス。
メロディーはお菓子欲しさにやってるだけですが(笑)

今後共、お付き合いよろしくお願いいたします。
メロディーママさま。
メロディーママさん~~
BBパーティーでは素敵なドックダンスを見せて頂いてありがとうございました。
「もしかしたら見られるかも?」とちょっと期待してたんですよ。
あんな風に出来たらいいなあ~っと憧れます♪
チビーズの頃のメロ君、本当に可愛らしかったです。
リンクの「つれづれなるままに」の2007年7月のところの動画がありますが
もしかしたらメロ君も写ってるかも?

昨年はれーずんのことを「美人さん」と仰って一緒に写真を撮られてたんですよ。(笑


実は我が家は2匹ともビーチっ子ではないんです。
だからBBパーティーでは小さくなっておりまして存在感がなかったかも?(汗
お世話になりました。
 こんばんは。ラブカレ。といいます。BBパーティーではらむママさんにおいしいお菓子をいただきました。

 ラブもちょっとだけでしたがらむちゃん、れーずんちゃんに遊んでもらいました。ラブもビーチっ子ではありませんが今後ともよろしくお願いします。

 P.S.ちなみにラブもひめちゃんとは決定的に仲が悪かったです~♪
ラブカレさま。
おお!!ラブカレさんやないですかあ~~!
実はね、なおみんさんとこでラブカレさんのURL見つけて昨日お邪魔したんですよ。
コメントを入れるところがなくて足跡残せずにいましたが。
うちとラブカレさんとこだけがビーチっ子じゃなくて凄い親近感でしたって♪
スノーボールお渡ししましたよね、覚えてて下さったんですね、ありがとうございます。
家も結構お近くですし今後とも仲良くしてやって下さい。


ぎゃはははああ!!!
やっぱ、ひめちゃんとは駄目でしたか??(爆
あの中でひめちゃんと相性がいい子は何人いたのでしょうか?(笑
一応れーずんは大丈夫ですよ。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/575-e6ca0174
<< NEW | TOP | OLD>>
