らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

BBパーティーでした。

   
22日BBパーティーに行って来ました。
れーずんを保護してもらったコーギー犬舎ビューティービーチの年に一度の一大イベントです。
我が家は今年で4回目の参加です。
16日が雨で中止になり参加者はちょっと少なかったですね。

今回、ロン毛のコーギーはれーずんしかいなかったのか?
BBパーティー初参加の人も多かったようで
とても珍しがられて色々な人から声を掛けられました。
「ほわほわ~~♪」「ふわふわ~♪」とみなさんに触ってもらい置物状態で満喫しておりましたYO!
でも、ワンワン吠えまくりのらむも連れて行ったので飼い主、かなり疲れました。
そしてらむとエル家のひめちゃんとの仲が決定的に悪く
ワンコのゲームなどではエルママとは一番離れた場所で参加。(汗
一番可笑しかったのは名簿をエルママに渡そうとする時お互いにワンコを連れていたので直接手渡し出来ず
ぴーちょこらぱぱさんに「これ持ってて!で、次に来た人に渡して下さい」とお願いしてその場から遠く離れる。そしてそれをエルママが受け取りに行きました。(汗

静岡から菜菜パパさんが菜菜ちゃん&マッシュを連れて参加。
元気なマッシュに再会出来たのもこれまた嬉しかったっす。

BBパーティーではみなさん楽しい時間をありがとうございました。
また来年も元気でお会い出来る事を楽しみにしています~


画像:ショコにぃさん
2008_11_22_130.jpg


| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
土曜日はお疲れ様♪美味しい大根もありがと~。
そしてエンドレスな大根切り(笑)もありがとね♪
お陰で皆、いっぱい食べてくれました(*^▽^*)。
らむちゃん・れーちゃん大人気でしたね~。
ゴージャスれーちゃん、かわいかったわ~。
ビーチママさま。
ビーチママ~~
お疲れ様でした&ありがとうございました。
出産もあり本当に大変でしたね。
大根を切るくらい♪お安い御用ですよ。

一人でらむ・れー連れてはなかなか・・・(汗
らむはノーリードの方が吠えずにお利巧だったのを帰る頃に思い出しました。(汗
みなさんに声を掛けて頂いて楽しく過ごさせて頂きました。
ビーチママとれーずんのおかげデス。
ホントにお疲れさまでした
いや~~~、本当に悲惨なくらい相性悪くなってたね(T_T)
ひめこもノーリードだとね性格かわるみたいなんだけど・・・
らむちゃんとでは・・・無理かな。。。。。
らむママともお久しぶりだったのにゆっくり話もできなかったね。

でも、らむちゃんに会えて私は嬉しかったわ(*^_^*)
エルママさま。
エルママ~~
何でやろ??
決定的に仲が悪いっすね~
エルママのblogもそのネタで来た~~!って感じ。
しっかり隔離画像まであったりするのねん。
らむがホリホリして出てきた時はびっくりだったけどね~
「天才!」って思ったよ(汗

本当、結構久しぶりに会った割りに距離がありましたなあ~
エル君とも随分会ってないね。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/574-f722da66
<< NEW | TOP | OLD>>
